スポンサーサイト


愛北エフエム ハートフル コンサートへ行ってきました

昨日の6月29日に、お付き合いで愛知県犬山市にある
犬山国際観光センター フロイデという所で行われた、
『愛北エフエム ハートフル コンサート』へ行ってきました。
このコンサートの主催はNPO法人 心のハーモニー協会という団体でした。

今回のコンサートの趣旨は
"共に生き共に支える大切さ”を愛知北エフエム放送のパーソナリティーを務める
ミュージシャンたちの音楽に乗せ、その思いを社会へ発信します。
とのことでした。
ちなみに愛知北エフエム放送の周波数は84.2MHzです。
興味をもたれた方は聞いてみてはいかがでしょうか?

プログラムは1部と2部に別れていて、間に休憩が15分程入りました。

1部の出演者は
 黒田里美さん 『TO・BI・RA』『if i ain't got you』『君がくれたもの』
 広瀬まりさん 『ありのまま』『山寺の和尚さん』『栄光の架橋』
 しゅう風岳風会 『東海の』『楓橋夜泊』『身はたとい』『俳句2題』『春日山懐古』『美輪山を』
 郡上舞紫 『カワサキ』『三百』『春駒』

2部の出演者は
 ナミーさん 『ランチタイムブギ』『年金生活』
 きくち寛さん 『魂歌巡礼の旅』『貴船川』『風のオルゴール』
 小西沙弥香さん 『ねぇ』『みぃふぁいゆぅ』『ありがとう』
 DRIVE 『Steel Dragon』『Uncontrol Rocket』『Drive』『Gt.solo~』『Winner Shining』

最後は出演者全員で『Rock'n Roll All Nite』を歌うはずが、
郡上舞紫とDRIVEに主催者さんで歌っていました。

DRIVEはハードロックのグループなため、始まるとその大音量で赤ちゃんは泣き出し、
多数のお年よりは退席されてしまいました。
てくてくちゃんはハードロックも好きなので、楽しんで手をたたき聞いていました。
ちょっと残念なことに音量にスピーカーが負けてしまい、音が割れてしまっていたことです。

とことこちゃん的にはきくち寛さんの声が好きでした♪
歌ももちろん良かったですよ。
お付き合いで行ったコンサートでしたが、自分では普段聞かない各ジャンルの曲を聞けて、
楽しく過ごすことが出来ました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/95-0558d193

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



