2001年7月ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)7日目

予定通りAM4:30に起床。顔を洗って髪を整えて、昨日買ったパンを食べます。
部屋に荷物の忘れ物がないかを確認して、部屋を出ます。
外はまだ暗いです。暗い中、スーツケースをコロコロ転がして行き、
フロントでチェックアウトを行いました。ホテルのルームキーで購入した物などの
一覧が印刷されていて、間違いがないか確認します。
間違いがなければ、クレジットカードで支払いを行い終了。

来た時に降ろされた所でミアーズを待ちます。迎え時間のAM6:00を過ぎました。
「ホントに来るかな~?」『大丈夫でしょう』と会話していると一台のバスが
やってきました。運転手さんに名前を呼ばれ、チケットを見せると、荷物を乗せ
てくてくちゃん達を席に座らせ、バスは出発しました。
結局乗ったのはてくてくちゃん達だけでした。

今回もうつらうつらと眠りにつき、気がつくと飛行場でした。
荷物を降ろしてもらい、チップを渡して別れました。(o^∇^o)ノ~~

アメリカン航空のカウンターへ並びます。朝も早いのに沢山の人たちがいます。
何とか飛行機のチェックインを済ませ、搭乗口の方へ移動します。
てくてくちゃん達が乗るのはアメリカン航空の2247便。AM8:15オーランド発の
AM9:53ダラス空港着です。
乗る前に恒例のトイレへ行き、予定通りオーランド空港を飛び立ちました。
飛行機では軽い朝食が配られました。朝パンを食べたけど、ペロリと完食。
ほぼ予定通りダラス空港へ到着。

次に乗るのはアメリカン航空の61便。AM11:10シカゴ発のPM2:20成田空港着です。
飛行時間が約13時間。あ~苦痛だわ。あの狭い席で13時間もじっとしてるなんて、
イヤだ~(>_<。) 足がむくみまくるんだよ~。あ~せめてビジネスなら。。。
と、毎度思いますね。
搭乗するターミナルAへ移動。
時間になると順番に乗り込んで行きます。てくてくちゃん達の席は1番最後に乗ります。
そして予定通りにシカゴ空港を飛び立ちました。
13時間の耐久レースの始まりです。とことこくんは行きと同じく仕事の本を読んだり、
仮眠をとったりしています。
眠れないてくてくちゃんはまた映画を見たり、映画を見たり、映画を見たり。。。
食事を取り、体勢を替えたりしてなんとかこの耐久レースに打ち勝ちました。
無事に成田空港に着きました。

荷物を受け取り、入国審査も無事終了。
次は成田空港から名古屋空港までの飛行機待ちです。
待ち時間約4時間30分( ̄Д ̄;)
もう何もする気がない二人は、ターミナルを移動し、荷物を預け、イスに寝転びました。
ごろごろしていたら、やっと搭乗の時間になりました。
成田空港から名古屋空港へあっという間に移動。
無事に名古屋空港へ到着しました。
荷物を受け取り、タクシーに乗って、狭いながらも落ち着く我が家へ帰ってきました。
とことこくんが思い荷物を持って上がり、部屋へと運びます。
お疲れさまでした。疲れたけど、楽しかったね。
お風呂に入り、荷物も開けずに布団でスヤスヤと眠った二人でした。