スポンサーサイト


チケットと航空券はいつ頃届くのかな?

旅行まであと1ヶ月程となった6月24日。
ちょっと疑問と言うか、不安と言うかがでました。
ホテルのクーポン券と航空券はいつ頃、てくてくちゃん宅に届くのかな?
昼間は仕事で2人共に不在だけど大丈夫なのかな?

さっそくメールでミッキーネットさんへ質問してみました。

同日にミッキーネットさんより返信がきました。
ディズニーよりまだホテルのクーポン券が届かないので、届き次第発送します。
国際郵便で送るので、不在でも大丈夫とのこと。

6月27日、ミッキーネットよりメールが届く。
ホテルのクーポン券が本日届いたので、今週中に発送予定とのこと。
届け先の住所の確認もされました。

アメリカの消印が6月28日とあり、こちらに届いたのは7月4日。
無事にチケットが届いてよかった(o^∇^o)

あとは荷造りと、当日寝坊しないようにするだけだ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/78-a916717e

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



