スポンサーサイト


2001年7月のキャラブレ、キャラダイの予約をしよう

今回の旅行はキャラブレを出来るだけしようと思い、行きたいレストランの
選別を行いました。
レストランの予約は180日前から。だからもう受付けをしています。
急いで申し込みしなきゃ、希望のレストランは取れないかも(><@)

今回の旅行を頼んだミッキーネットさんでは、5件まで無料でレストランの手配をしてくれます。
でもてくてくちゃんが行きたいのは全部で6件。
なのでまたFAXでWDWへ直接申し込みました。

行きたかったレストランは以下の6件です。
 ①マジックキングダム クリスタルパレス (キャラブレ)
 ②マジックキングダム シンデレラ・ロイヤルテーブル (キャラブレ)
 ③マジックキングダム リバティーツリータバン (キャラダイ)
 ④アニマルキングダム レストラントサウルス (キャラブレ)
 ⑤MGMスタジオ ハリウッド&バイン (キャラブレ)
 ⑥コンテンポラリー・リゾート内 シェフ・ミッキー (キャラダイ)

特に②マジックキングダム シンデレラ・ロイヤルテーブル (キャラブレ)は
予約が取りにくいと言われているので、ちゃんと取れるか心配。
他のキャラブレ、キャラダイと同様に希望時間を書いたけど、
他の時間でもOKと付け足しておきました(^◇^;)

さっそくFAXしました。
そして翌朝返信のFAXが届いていました。ちゃんと予約番号が書かれています。
なんと全て希望時間近くで取れましたo(〃^▽^〃)o
心配していたシンデレラ・ロイヤルテーブルも無事に取れました。

良かった、良かった♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/77-a13447b1

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



