スポンサーサイト


日本国内線の航空券が取れないよ~(T_T)

楽勝で取れると思っていた国内線の航空券。
これがぜんぜん取れなかったよ~(T^T)

先ずはJALに問い合わせました。
国際線扱いの航空券なので今のところまだ空きがない。
一ヶ月前になると旅行会社などがおさえている余ったチケットが売り出される。
でもほとんど空きはないと思います。

え~、そんなぁ。アメリカン航空のチケットを持ってるんだから、
JALツアーかなんかのチケットをわけてくれてもいいじゃん(`$´R)

次はANAに問い合わせました。でもJALと同じようなことを言われました。

ガ~ン、そんなぁ。
最悪、新幹線で移動ですな。取りあえず成田空港までいければいいんだからさ。

とは言っても、荷物のことを考えると飛行機の方が楽なんだけどな。

。。。。。

毎日出勤前と出勤後に各航空会社のHPでチケットの売り出しが始まってないかを
チェックする日々。つらかったな。ホントにあせってました(>_<。)

でもウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)旅行の1ヶ月前になり、
何とかANAのチケットを取ることが出来ました。
あ~良かった。これで一安心だわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/76-51a2c832

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



