スポンサーサイト


2001年ミッキーネットさんとのやり取り

3月17日、ミッキーネットさんからメールが届きました。
リクエストしていたオールスター・ムービーに空きが出たのでそちらに変更。
また航空券もANAで見積を出してくれました。

3月17日、ミッキーネットさんへ返信します。
ホテルは希望のオールスター・ムービーが取れるということで、予約をお願いしました。
航空券に関して、てくてくちゃん達はアメリカン航空のマイレージを貯めているので、
アメリカン航空でお願いしたい。

3月18日、ミッキーネットさんから返信がきました。
アメリカン航空はまだ格安航空運賃の発表がされていないので、提携している
JALで見積を出してくれました。(JALならマイレージが貯められるため)
JALの場合だと1人航空券代 1399ドル + 税金 約66ドル = 1465ドル
クレジットカードの場合は手数料として、プラス10ドルがかかります。
発券前の手数料はなし。変更、キャンセルともに手数料はかからないとのこと。

取りあえず航空券はアメリカン航空の値段が出るまで保留としてもらいました。

3月30日、ミッキーネットさんからメールが届きました。
アメリカン航空の値段が出たとのこと。
1人分の航空券代と税金込みで1447.20ドルとのこと。
やった~!JALより安いじゃんo(〃^▽^〃)o
これで航空券は決めちゃいましょう。

3月30日、ミッキーネットさんへ返信します。
航空券はアメリカン航空でお願いします。
この格安航空チケットでも座席指定は可能ですか?
また空港-ホテル間の移動はタクシーとミアーズ(乗合タクシー)のどちらがいいですか?

4月1日、ミッキーネットさんより返信がきました。
このチケットでも座席指定は可能。
その代わり早めにリクエストしないと、希望の席が取れるかはわからない。
ミアーズは24時間営業していて便利。前もって手配しておくことも可能。
その場合ミッキーネットにてホテルから空港へのシャトルバスの手配をしてくれる。
空港からホテルへのシャトルバスは予約不要とのこと。
値段は1人往復で30ドルほど。

4月1日、ミッキーネットさんへ返信します。
ホテルと航空券の全額支払いを行いました。
飛行機の座席指定をお願いします。
あとミアーズの予約をお願いし、料金の支払いを行いました。
これで大まかな手配は完了。
あとは成田までの航空券の手配をしなきゃね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/75-cbbc0a3c

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



