スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー・ワールド(WDW)旅行はツアーにするか個人手配にするか

ツアー会社に頼むか、それとも個人手配をするか。

ツアー会社に頼む時の有利な点は、乗り継ぎ空港でのお手伝いや、
空港からホテルまでの送迎、現地係員がチェックイン、チェックアウトの
お手伝いなどをしてくれるなど。
あと旅行会社により現地ツアーデスクがあり、何かあれば相談できる。

ツアー会社に頼む不利な点は、飛行機の座席指定が出来ない。
国際線はペアで並べても、米国内線でのペア席の保証はない。
泊まるホテルが限られる。キャラブレなどの手配が現地扱いとなり
希望時間に取れるかわからない。旅行代に旅行会社の手配分が入るので
値段が高い時もある。(時期により安いこともある)

個人手配の有利な点は、好きな時間の飛行機を選択できる、国際線、米国内線共に
事前に座席指定が出来る。泊まるホテルが自由に選べるし、部屋のリクエストも出来る。
キャラブレなども事前に予約出来るので希望時間に取れる可能性が高い。

個人手配の不利な点は、乗り継ぎを自分達で行う、空港からホテル間の移動代がかかる、
チェックイン、チェックアウトは自分達で行うなど。

前回のウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)旅行の時はツアーだったけど、
乗り継ぎとかは自分達でやったから乗り継ぎは自分達で何とかなりそう。
それよりも飛行機の座席指定は事前にしたいし、ホテルは好きな所に泊まりたいから、
今回は個人手配旅行にしよう!

ネットでいろいろ検索しているとミッキーネットという会社がありました。
アメリカにある旅行会社で直接アメリカのディズニーに予約するのと同じ料金で
手配してもらえるとのこと。
それに予約までの手続きや質問を日本語で出来るそうです。
おまけに日本発着の航空券、レンタカーなどの手配もしてくれるそうです。
その上旅行手配の手数料は無料!(特別手配リクエストなどは除く)
オリジナルプランになるようお手伝いをしてくれるとのこと。

これはミッキーネットさんに頼むのに決まりでしょう(o^∇^o)ノ
さっそくメールしましょ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/73-3d42e5aa

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。