

21世紀のウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へ行きたいな

それは2001年の3月に思いつきました。
新婚旅行、フェアリー・テール・ウェディングの2回ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へ
行ったけど、2001年、つまり21世紀になっては行ってないんだよね。

昨年行ったばかりだけど、21世紀に入ってからの
ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へ行きたい!
新婚旅行の時は他にニューヨークへも行ったからウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)に
居たのは短かったし、FTW(フェアリー・テール・ウェディング)の時は
打ち合わせなどで時間を取られたから、今度はず~っと
ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で遊びたいなo(〃^▽^〃)o

でも一週間近くの休暇はさすがに取りにくい。
でもウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へは行きたい。
どうしよう~(><@)
あっ!いい時期があった!会社の夏休みの時に行けばいいんだ。
そしたら有給も2日取るだけでいいじゃん♪

ほっほ~(^◇^)後はとことこくんにいいか聞いてみよ~っと。

てく「夏休みにウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へ行きたいんだけど」
とこ『去年行ったばかりじゃん。そんな続けて行かなくてもいいんじゃない?』
てく「やだ!21世紀のウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)へ行きたいんだもん」
とこ『そんなのたいして変わらないでしょ』
てく「気分が全然違うの!それに4月以外で行ったことないからいいじゃん」
とこ『お金だって結構かかるでしょ』
てく「それは大丈夫。旅行積み立てが結構貯まったから十分行けるもん!」
とこ『じゃあ、行ってもいいよ。手配はやってね』

わ~い\(●^o^●)/ とことこくんのお許しが出たぞ~!
とことこくんも旅行好きだから、お金の問題さえなければ結構賛成してくれるんだ。
さっそく手配の準備に取り掛かろうっと♪

コメント

ディズニーワールド行かれるんですね

トイストーリーのアトラクションもオープンしているし、楽しめると思います。
一昨年行ったのですが、また行きたくなっちゃいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/71-ce1198d7

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



