

TDR(東京ディズニーリゾート)のショースケジュールを調べる

そろそろ東京ディズニーリゾートへの旅行も迫ってきたので、
行く日のディズニーランドとディズニーシーのショースケジュールを調べてみました。
行く3日間共同じ時間でした。

天気次第でどちらから行くかはわからないけど、まずは東京ディズニーランド。
開園時間は9:00~22:00

休止のアトラクションはスペースマウンテン

ショースケジュール
 アニバーサリーグリーティング 10:10 12:15 17:00
 ジュビレーション 15:00
 ミニー・オー!ミニー 11:15 12:45 14:15 16:30 18:00
 スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 10:45 13:30 16:00
 ワンマンズ・ドリームⅡ 11:50 13:20 15:50 17:30 19:00
 エレクトリカルパレード・ドリームライツ 19:30
 ドリームス 20:30

お子さま向けのスーパードゥーパー・ジャンピンタイム以外は出来れば見たいな(*^_^*)
アトラクションにも乗りたいし。
う~ん、うまくまわれるかな(^◇^;)


次は東京ディズニーシー。
開園時間は10:00~22:00 でも2008年7月4日(土・日・祝を除く)までは、
東京ディズニーシー・アーリーエントリーというのをやってて、期間中に
ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに宿泊してると
開園時間より1時間早く入園できるんだって。ちょっとお得な感じねd(^▽^*)

休止のアトラクションはセンター・オブ・ジ・アース。
なぜかてくてくちゃん達が行く時に、このセンター・オブ・ジ・アースが休止の時が多い。
ちょっと苦手だから、休止でもいいんだけどね。

ショースケジュール
 プリマヴェーラ ~スプリングタイム・サン~ 11:30 17:20
 レジェンド・オブ・ミシカ 14:30
 ブラヴィッシーモ! 20:05
 ミート&スマイル 10:30
 ビックバンドビート 12:15 13:45 15:45 17:15 18:45
 オーバー・ザ・ウェイブ 12:10 13:40 16:20 17:50 19:20
 ムジカ・メヒカーナ 12:30 13:30 14:40 16:15 17:30 18:45
 ミスティックリズム 10:45 12:15 13:45 15:45 17:15
 ドリームス 20:30

東京ディズニーシーは、東京ディズニーランドよりもなぜか疲れるんだよね。
東京ディズニーランドの方が、絶対にたくさん歩いてるはずなんだけどな(?_?)
とりあえずプリマヴェーラ ~スプリングタイム・サン~とレジェンド・オブ・ミシカ、
ブラヴィッシーモ!とミスティックリズムは見たいな。
特にてくてくちゃんお気に入りの、ミスティックリズムは絶対に見る!
ミスティックリズムを見ると、あまりの素晴らしさに涙ボロボロになっちゃう。
今では始まる時から、涙が込み上げてくるほどです(T-T)

あとディズニー・ワールドでは乗ったけど、東京ディズニーシーではまだ乗っていない
タワー・オブ・テラーに乗りたい!
外見はディズニー・ワールドとずい分違うけど、内容も違うのかが知りたい!!

あとは当日の天気がいいことを祈るだけです。
なんと言っても、梅雨の時期になるからね。
あ~、楽しみo(〃^▽^〃)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/70-9f29f27e

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



