

九州へ出発!

てくてくちゃん、いよいよ九州旅行です。


たくさん温泉に入るぞ!


普通の温泉だけじゃなく、砂湯や泥湯にも入るんだ。


楽しみだな。


新幹線の時間が早かったので、張り切って早起きしました\(~o~)/


1日目は別府に泊まるので、新幹線は小倉で乗り換えです。


初めての駅なので、乗り換え時間に30分程の余裕をとりました。


そしてここで、お昼ご飯の駅弁を購入しました。
駅弁は電車旅行の、楽しみのひとつだね♪


別府まで乗車する特急ソニック号がやってきました。

20070607182018.jpg


車内は前の席との間が広く、とても快適でした。


そして先ほど購入した駅弁を食べました。

20070607182157.jpg


九州の名物がたくさん入ってておいしかったです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/7-60657f74

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



