スポンサーサイト


東京ベイ舞浜ホテルにいろいろリクエストをしてみよう

無事にホテルの予約が出来たので、今度はホテルへのリクエストを考えます。

こちらのホテルはハリウッドスタイルのベッドセッティングなんだけど、
ベッドがくっついているのはてくてくちゃん嫌いなんだよね。
隣りが気になってよく眠れないの~(O.;)
1つ目のリクエストは『ベッドを切り離しにしてほしいな』にしましょ。

次は加湿器。ホテルってどうしても乾燥してるから加湿器が欲しいのよね。
2つ目のリクエストは『加湿器の貸し出しをしてほしいな』にしましょ。

その次はお部屋ね。タバコを吸わないてくてくちゃん達には、喫煙ルームの
残り香でも気分が悪くなることがあるんだよね。
3つ目のリクエストは『禁煙ルームにしてほしいな』にしましょ。

あとお部屋のカラー。てくてくちゃんたちが泊まるシンフォニールームには、
グリーンとオレンジの2色のテーマカラーがあります。
てくてくちゃんとしては、明るいオレンジがいいな。
4つ目のリクエストは『オレンジカラーのお部屋がいいな』にしましょ。

最後はやっぱり眺望ですな。お部屋により隣りのホテルの壁しか見えない
ということもあります。出来ればパークが見られるとうれしい!
せっかくちょこっと高いお金を出すんだしね。
5つ目のリクエストは『パークが見えるお部屋がいいな』にしましょう。

リクエストですから全部望み通りになるかはわからないけど、
取り合えず聞かなきゃわからないんだし、リクエストするのはタダ!

さっそくホテルの宿泊予約係りへ電話しました。
そして5つのリクエストをしました。
この時点で1つ目のベッド切り離しと、2つ目の加湿器は通りました。
後は当日にならないとわからないとのこと。

あと3つのリクエスト。
さて、どれだけかなうかな。当日のお楽しみですわo(^-^)o

コメント

こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/69-5b6e9fec

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



