スポンサーサイト


La Province

毎月恒例のラ・プロヴァンスへ行ってきました(^O^)


開店してから15分後に着いたのに、もうすでに3組の待ちが( ̄▽ ̄;)


久しぶりの待ちです。やっぱり雑誌に載ったからかな?


10分程待ってたら順番がきました。


珍しく店内には家族連れが多かったな。


てくてくちゃんが頼んだのは『ルバーブのタルト』と『季節のタルト』の二個。

ルバーブのタルト5月



飲み物はおすすめの紅茶の『トライアングル』にしました。
トロピカルフルーツとローズヒップの香りのアイスティーです。

トライアングル



とことこくんが頼んだのは『フレーズ』と『本日のスペシャリテ』イチゴのシュークリームです。

フレーズとスペシャリテ5月



飲み物はアイスコーヒーを頼んでました。


お店前の花畑は、チューリップからカモミールに変わっていました。

カモミールとプロヴァンス


白いお花がとても可愛らしいです♪

カエルさん


カエルさんもお花の可愛らしさに見とれているのかな?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/6-efc670d8

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



