スポンサーサイト


ヨットクラブのお部屋はかわいい

寝る前にお部屋を見学。
てくてくちゃん達は旅行予約時に「禁煙ルーム」をリクエストし忘れたので、
エレベーターからはかなり離れたお部屋になってしまいました。

お部屋の位置は赤丸の個所です↓
ヨットクラブ宿泊部屋の位置

お部屋番号は5235室でした。
喫煙部屋でしたが、タバコの臭いはしなかったので良かったです。

洗面台は2個あったので、同時に顔も洗えて便利でした(^_^)b
シャワールームも広くて快適!
ヨットクラブのバスルーム

シャワーカーテンはミッキー柄。
ミッキー柄のシャワーカーテン

う~ん、かわいい(o^∇^o)

お部屋からはプールが見えます。
ヨットクラブの部屋からの景色

てくてくちゃんは泳がなかったけど、とことこくんは後日泳いで堪能してました。

ビーチクラブホテルにちょっと隠れてしまいましたが、部屋のベランダからは
エプコットで行われる花火「イルミネーションズ」を見ることが出来ました。

またラグーンを挟んだ対岸にあるボードウォークの夜景もとてもきれいでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/57-18784945

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



