スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料金の支払い

旅行も近づき、旅行代金と挙式料金の請求書が届きました。
それぞれ申し込み料金を除いて、旅行代金が831,500円。
挙式代金が643,000円。
両方足したら約1,500,000円。
ひょえ~!さすがにビックリ価格です \(●o○;)ノ

そりゃあ、てくてくちゃんの預金が残り少なくなるわけだ。
でも、後々悔いが残るよりはいいや。

あとは、旅行の準備と当日の予定をたてなきゃね。

今回はFAXでキャラブレの予約をとりました。
マジックキングダムの「クリスタルパレス」
エプコットの「ガーデングリル」
アニマルキングダムの「レストラント・サウラス」
希望時間近くで全部取れたのでうれしかったです。
でも今はFAXでの受付けはしていないみたいです。残念。。。

1つ心配なのは、今回はじめて乗り継ぎ案内無しの海外旅行だということ。
新婚旅行の時も、カナダ旅行の時も、現地係員さんがいたから安心だったけど、
今回はいないのよ~。搭乗手続きとか空港内の移動などがちゃんと出来るのかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/55-85bb0abc

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。