スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーテール・ウェディングのオプションを決めよう

てくてくちゃん達が決めた
ディズニー・フェアリーテール・ウェディング・パビリオン・ウェディングパッケージの
挙式パッケージ料金は370,000円でした。
パッケージに含まれる内容としては
 ①パビリオン使用料
 ②牧師への謝礼
 ③バイオリン奏者への謝礼
 ④ディズニーキャラクター(2体)
 ⑤シャンペン&ケーキ
 ⑥ロマンスバスケット(ディズニーグッズの詰め合わせ)
 ⑦ディズニーからのスペシャルギフト
 ⑧ディズニーからの結婚証明書(法的効力はないです)
 ⑨ホテル~ディズニーパビリオン間のリムジン送迎(1台)
 ⑩ブーケ・ブートニア(生花)
 ⑪日本語を話せるウェディングコーディネーター
上記の11点でした。

上記以外のものはオプション料金が別に必要となります。

先ずは、日本支払いのオプションを決めます。
自分でする自信がなかったので、1つめはメイクアップ&ヘアーセット。
料金は26,000円。それにフォトプランを付けたので早朝料金を現地で$50追加。

写真は残したかったので、2つめはデラックススモールアルバム。
料金は63,000円。13cm×18cmサイズの写真20枚とネガ20枚のセットです。

あとは結婚式のビデオが欲しかったので、挙式のみ約20分撮影してくれるレギュラービデオ。
料金は46,000円。

他にもエステやネイルなどがあったけど、その辺は自分でやるからいらないや。

次は現地支払いのオプションを決めました。
とりあえず新郎とことこくんの衣装をレンタルしなきゃね。
1つめは、新郎タキシード一式レンタル。
これにはタキシードに加えて、シャツ、タイ、ポケットチーフ、カフスボタン、
カマーバンド、手袋が含まれています。
料金は$200~$650(税別 6%)

2つめは、白のパンプスを持っていない、てくてくちゃんの靴のレンタルです。
料金$20~$50(税別 6%)

3つめは、ブーケの変更です。基本料金の基本形はキャスケードだけど、
以前行った結婚式の時にブーケの形をキャスケードにしていたので、
今回はラウンドに変更してもらいました。
それも白色の花のみでのブーケに変更してもらいました。
料金$70(税別 6%)

結構こまごまと値段がかさんでいくな。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/54-51f7d508

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。