スポンサーサイト


フェアリーテール・ウェディングの手配をしてもらう

挙式希望日はさすがに埋まっていて取れませんでした。
じゃあその付近ならいつでもいいやという事で、
希望日に一番近い日を予約してもらいました。

場所はもちろん「パビリオン」の方ですd(^▽^*)
2人きりだけど、どうせならガセボではなくパビリオンがいいじゃないですか。
収容人数約250人のパビリオンに私たちだけという贅沢なものです。

オプションとして「ディズニー・マジックキングダム・フォトプラン」も
付けてもらいました。
これは1日1組限定で、早朝オープン前のマジックキングダムパークで
写真撮影をするというものです。マジックキングダムパークを貸しきるなんて
考えるだけでも涙ものです。

とことこくんは『そんなの付けるの?』って顔してたけど、
てくてくちゃんを止められません。止めたら後で何を言われるかわからないからね。
でも、さすがにシンデレラの「ガラスの馬車」は止めときました。
だって値段が半端なく高いんだもの\(●o○;)ノ とてもお金が出せませんでした。

次は宿泊先を決めなくてはなりません。
今もそうなのかはわかりませんが、当時は「パビリオン」でのウェディングには
直営のホテルに4泊以上することが条件でした。
それもホテルは5つに決められていて、
「グランド・フロリディアン・リゾート&スパ」
「ヨット&ビーチクラブ・リゾート」
「ウィルダネスロッジ」
「ボードウォーク」
「ディキシーランディングス」
のどこかでないといけないとのことでした。

新婚旅行の時に「グランド・フロリディアン・リゾート&スパ」に泊まりました。
とてもきれいなホテルです。でも「グランド・フロリディアン・リゾート&スパ」の
ホテル全体の香りがてくてくちゃんにはとてもきつくて、
部屋へ帰ると気分が悪くなったので今回も泊まろうとは考えられなかったのです。
当時こちらのホテルには日本人用デスクに「タケコさん」というおばさんがいらっしゃって、
ずい分とお世話になりました。

そこで今回は別のホテルにしようと思い「ヨット&ビーチクラブ・リゾート」にしました。
決め手はコンシェルジュ・ルームがあったからです。
特別階って憧れだもの。この際だから泊まっちゃえ~♪

日程は4月9日~17日で見積もりをお願いしました。
7泊9日。もっとゆっくりしたかったけど、2人ともそれ以上は
仕事を休めないので仕方ないです。

その日はそれだけ決めて、後日手配書を送付してもらうことになり帰宅しました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/52-6fbfbb2a

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



