スポンサーサイト


フェアリーテール・ウェディングの資料集め

フェアリーテール・ウェディングを取り扱っている旅行業者は何件かありました。
でもウェディングドレスがイマイチだったり、内容がよくわからないものもありました。

そこで旅行業者を2件に絞りました。
雑誌「ディズニーファン」に掲載されていた『エヌ・ティー・エス』と
『ワタベウェディング』です。

幸い両社ともてくてくちゃん達の住んでいる近くに支店がありましたので、
さっそく資料をもらいに行きました。

まずは『エヌ・ティー・エス』へ行きました。
その日はちょうどフェアリーテール・ウェディングの説明会をしていました。
そのためか、旅行社の人が誰も店頭にいませんでした。
う~ん、どうしよう。でも人が居ないなら仕方が無い。
取りあえず目に付いた資料だけもらってお店を後にしました。

てくてくちゃんの『エヌ・ティー・エス』への印象はイマイチとなりました。

次は『ワタベウェディング』に行ってみよう。

『ワタベウェディング』へ行くとそこにはウェディングドレスが飾られていました。
ああ、いいわね~♪とひとりテンションが高くなるてくてくちゃん。

係りの人もいて、WDWでのフェアリーテール・ウェディングを考えていると言うと、
パンフレット渡してくれ説明をしてくれました。

11月にお店に行ったのですが、てくてくちゃん達が挙式したいと思っていたのは
4月です。普通に考えて、希望の日にちは無理かな?と思っていました。
担当の人からも「なるべく早めに申し込んだほうがいいですよ」とアドバイスされました。

ここで、とことこくんと相談です。
『エヌ・ティー・エス』の印象がイマイチだったから、こっちで決めちゃっていい?
いいよ。と返事をもらったので、さっそく申し込みをしちゃいました(^◇^;)
決断早すぎかしら?でも挙げると決めているからこんなものでしょう。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/51-d99709b3

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



