スポンサーサイト


海外ウェディングはどこでする?

てく「ねえ、前に海外で挙式するって言ったよね」
とこ『するとは言ってない。出来たらいいって言っただけだ』
てく「ひどい! その言葉を楽しみに思い続けてたのに!」
てくてくちゃんは機関銃のようにとことこくんを責め続けます。
最後はとことこくんの負けです。
とこ『してもいいけど、俺お金は出せないよ』

いいもん!独身時代の貯金を使うから(`ヘ´)

なんだかんだで海外挙式O.Kとなりました。

でも最初からWDWでフェアリーテール・ウェディングをすると
決めていた訳ではありません。
いろいろなパンフレットをもらって、場所を検討しました。
海を見ながら挙式が出来るグアム、サイパン、ハワイなど。

価格だけで考えればグアムが安く出来ました。
日本からも近いから、移動に時間がかからないのも利点でした。
でも海で遊ぶことに興味が無い2人にはちょっと決め手にかける。

そんな時にてくてくちゃんは思い出したのです。
新婚旅行で行ったWDWでも結婚式が挙げられるということをd(^▽^*)

えへっ、WDWでしたいな。
ミッキーやミニーがお祝いに来てくれるんだったよな~♪

そう思い始めたらもう止まりません。
てくてくちゃんの中ではもうWDWで決まってしまいました。

とことこくんにいいか聞かなきゃ。イヤと言っても、もう決めてるけどね。

とここくんに聞きました。
てく「新婚旅行で行ったWDWでやりたい」
とこ『高いんじゃないの?』
てく「詳しく調べてないからわからないけど、ここがいいの!」
とこ『じゃあ、そこでいいんじゃない? 後からまた文句言われたくないし。』
てく「じゃあ、WDWで挙式決定ということで、計画を進めるからね~」

わ~い! さっそく資料集めしなきゃ(●^o^●)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/50-8beb5516

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



