スポンサーサイト


ファリーテール・ウェディングへ向けて

4月はてくてくちゃん達の結婚記念日の月です。
1996年に結婚しました。
家族、親類、友人、知人にお祝いしてもらいとてもいい思い出です。

でもてくてくちゃん達はもう1度結婚式をしました。
今度は2人だけの挙式です。

結婚する時にとことこくんがポロリと言った言葉を、
てくてくちゃんがしつこく覚えていたからです。

それは1度目の結婚式を決めていた時、てくてくちゃんの親からの
注文が多く、自分の望むような式が出来なかったからです。
例えば結婚式場は互助会の積み立てをしていた式場に変えられ、
秋に予定していた結婚式も“田舎の親戚が収穫期で来れないから”という理由で
春に延期させられたり。。。

「1度きりの結婚式なのに、自分のしたいように出来ないなんてもういやだ」
と、てくてくちゃんがプチ切れてた時です。
そんなてくてくちゃんに、とことこくんは言いました。
『海外とかで、また好きなように出来たらいいね」と。

そして4年経った2000年に、2度目の結婚式を挙げました。

もちろん海外です。
それもWDWのフェアリーテール・ウェディングです(*^_^*)

時間とお金がかかりましたが、とてもいい思い出になりました。
そんなフェアリーテール・ウェディングの思い出話をしたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/49-3f6cc2f5

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



