

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊決定!

とことこくんに2泊の許可をもらったので、今回のTDRへの旅は
「東京ベイ舞浜ホテル」に2泊で決定!
わ~い、うれしいな♪ 久しぶりのTDRだよ(o^∇^o)

『さて、予約しましょう』と思ったら、部屋により料金がちょっと違う。
パーク側とベイサイド側で1泊@500の違いがありました。(パーク側が高いです)

てくてくちゃんとしてはやっぱりパーク側がいいんだけどな。。。
でも部屋によっては、パークが見えない部屋もあるとホテルのHPに書いてある。

う~ん、悩むなぁ。合計2,000円違うもんな。それだけあるとお土産が1つ多くに買えるし。
ここはとことこくんに聞いてみよう。絶対安い方って言うだろうけど(^◇^;)

てく「ねえ、ねえ、ホテルの部屋、パーク側と海側のどっちがいい?」
とこ『どっちでもいい。値段が安い方でいいじゃん』
てく「でもてくてくちゃんはちょっと高いけどパーク側がいいんだよね」
とこ『どうせもう決めてるんでしょ?好きな方にすればいいじゃん』
てく「じゃあパーク側で頼むね」

うむ、いつもの事ながら、相談じゃなくて決定事項を教えてるだけだな。
まあ手配をするのがてくてくちゃんなんだから、文句は言わせないぜ(`ヘ´)

そうと決まればホテルへ連絡いたしましょ。
いや待てよ。今回もじゃらんで頼もうかな。ポイント付くし。

じゃらんのHPを見てみると、同じプランがちゃんとありました。
空室もまだあることを確認!

必要事項を入力し、無事に予約が取れたのでした~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/47-61e85320

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



