

オフィシャルホテルのプランを検索

バケーションプランが思っていた以上に高くてショックを受けたてくてくちゃん。
だけど、こんなことじゃくじけないもん(`ヘ´)

次は各オフィシャルホテルのパッケージプランを検索だ!

パートナーホテルやグッドネイバーホテルを選べば値段が格段に安くなるのは
わかってるけど、疲れたらホテルで一休みしたいてくてくちゃんには
ちょっと不便なので、今回の検索からも外しました。

さて、検索、検索。

調べてみると各ホテルにはいろいろなプランがあるな~。
おまけに思ったより安いプランもあるし。
「なんかこの値段なら、バケーションプランの1泊宿泊代で2泊出来そうかも?」
という欲目が出てきたてくてくちゃん(☆!☆)

さっそく2泊でのプランを考えます。
各ホテルの宿泊代に加えて、
3デーマジックパスポート代 @12,900×2=\25,800
リゾートライン 3日券乗車券 @1,100×2=\2,200
の合計\28,000は絶対必要。

各オフィシャルホテルのプランで、てくてくちゃんの考えに合ったプランを選出しました。
 「サンルートプラザ東京」 40,000円
   ホテルde朝ごはん スタンダードツイン 朝食付き

 「東京ベイ舞浜ホテル」 36,000円
   春の連泊!お夜食1回、駐車場無料 ワンモアステイ 朝食付き

 「東京ベイホテル東急」 28,000円
   2泊以上がお得 お夜食1回付き連泊プラン スタンダードルーム 朝食なし

 「ヒルトン東京ベイ」 49,000円
   連泊がお得なプラン 室料のみ ヒルトンルームツイン 朝食なし

 「ホテルオークラ東京ベイ」 50,000円
   シーズンプラン スーペリアルーム 朝食付き

 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 52,000円
   ペントンポンチョ付スプリングステイ スタンダードツイン 朝食付き

一番安いのは「東京ベイホテル東急」だけど、車でTDRへ行くてくてくちゃん達にとって
「東京ベイ舞浜ホテル」の駐車場無料というのは、非常に魅力的!
あと朝食が付いているのもいいね。やっぱり朝食はホテルで食べたいしな。。。

「東京ベイホテル東急」のプランに駐車場代と朝食代を追加して計算してみると、
「東京ベイ舞浜ホテル」の方が安い!

決~めたっと(●^o^●)b
今回のホテルは「東京ベイ舞浜ホテル」しましょ♪

後はとことこくんが帰ってきたら、2泊にしていいか相談だ~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/46-88c63263

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



