

TDRバケーションプランを検索

とことこくんが出張で不在の土曜日。
てくてくちゃんはず~っとネットとにらみ合いです(-_- )

とことこくんの希望日は6月中旬から下旬。
それに合ういいプランがないか一生懸命検索です。

まずはTDRのオフィシャルHPからバケーションプランで探してみました。
25周年の東京ディズニーリゾート絡みとして扱っている主だったプランは6個。
1.東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャル2DAYS
2.アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS(チェックインの35日前までに申込必要)
3.エンターテイメントをまるごと楽しむ2DAYS
4.特別な日を大切な人と祝う2DAYS
5.1日1室限定 春のドリームパッケージ2DAYS
6.ディズニードリームバケーション2DAYS / ドリームバケーション2DAYS

バケーションプランの魅力としては
  ①ファストパスが付いてること
  ②オリジナルガイドマップがもらえること
  ③オリジナルチケットフォルダー25thがもらえること
  ④オリジナルバゲッジタグがもらえること
  ⑤(有料)フォトエキスプレス利用券←プランにより付かないことも有り
  ⑥事前にパーク内のプライオリティレストランの予約が出来る
  ⑦体験プログラムの事前予約が出来る
  ⑧ディズニーホテル内レストランの予約が出来る(直営ホテル宿泊者のみ)
  ⑨パーク内ショーレストランの予約が出来る(直営ホテル宿泊者のみ)
っていうところですかね。

あとそれぞれのプランに合った特典がついていることも魅力の1つ(☆!☆)

久しぶりにホテル・ミラコスタに泊まりたいけど人気があるホテルなので
希望日に空いているかわからない。。。それに高いのが難点(>_<)

バケーションプランの中でも比較的リーズナブルなのは
ディズニードリームバケーション2DAYS / ドリームバケーション2DAYSですね。

参考までに6月のとある平日宿泊のお値段(1人分です)は
  「ディズニーアンバサダー・ホテル」 70,000円
  「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」 71,800円
  「サンルートプラザ東京」 54,400円
  「東京ベイ舞浜ホテル」 58,800円
  「東京ベイホテル東急」 58,800円
  「ヒルトン東京ベイ」 58,800円
  「ホテルオークラ東京ベイ」 61,000円
  「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 60,000円
となりました。\(●o○;)ノ

おどろきの値段です。とても無理です!
2人分にしたら全ホテル余裕で10万円を超えてしまうではないですか(^◇^;)

てくてくちゃんの考えている今回の旅行総額は15万円です。
残念ながらバケーションプランは使えません。

他のプランを探さなきゃ~(T.T ) ( T.T)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/45-5118f725

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



