

25周年の東京ディズニーリゾートへ行っちゃう?

最近テレビCMでよく放送されてますよね。

『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー 夢よ、ひらけ。』

あのCMが流れるたびにくぎ付けになってしまう、てくてくちゃん。
ああ、ずい分とTDRへ行ってないな(T_T)
行きたいな。。。 でも、秋にディズニーワールドへ行く予定だからお金使うのもなぁ。。。

でもこれだけCMで見ちゃうともう、行きたくって行きたくって仕方がなくなってきちゃいました。
ああ、CM効果と言うのか洗脳って言うのか、とにかく絶大だ~。

旅券センターに行くとことこくんに、
「途中の旅行代理店でディズニーのパンフもらってきて!」
とお願いし、パンフを見ながらてくてくちゃんお得意の妄想旅行計画を開始したのでした。

何日か経ってからそんなてくてくちゃんを哀れに思ったのか、とことこくんから
「安くいけるのなら、1泊2日で行くか?」
とのお言葉がd(^▽^*)

わ~い、行く行く!!
旅行積み立てから出せる金額でなんとかやりくりしてみますv(o^∇^o)v

もらってきてくれたパンフではいいプランが無かったから、次はネットで探してみましょ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/44-465955fe

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



