スポンサーサイト


朝食タイムのプライベートラウンジを堪能する

就寝前にシャンパンを飲んだのに、あまり眠れなかったてくてくちゃんは、
とことこくんがまだ眠っている間に、いそいそと準備をします。
そうこうしているうちに、とことこくんが起きました。まだ眠そうです。

2人とも着替え、朝食へ向いました。

ラウンジにはあまり人がいません。いる人ももう食べ終わりって感じです。

席に案内してもらい、食事を取りに行きました。
ブッフェスタイルの朝食で、和洋いろいろあります。

お好みのオムレツを焼いてくれるコックさんもいます。

でもてくてくちゃんは普段の朝が洋食なので、ホテルなどに泊まる時は和食をいただきます。
ご飯にお味噌汁、筑前煮、竹の子とフキの煮物、漬物と梅干。
取りあえずこれだけ取って、席に戻りました。

とことこくんも和食で好きな物を取ってきました。

いただきま~す(●^o^●)
朝食はどれも美味しかったです。

とことこくんは明太子などをおかわりしています。
その後は洋食メニューを堪能していました。よく食べるな。。。

てくてくちゃんは果物をいただき、最後にトマトジュースを飲みました。
普段は飲まないトマトジュースですが、なぜかお泊りすると飲みたくなります(*´ェ`*)

朝食を堪能し、お部屋へ戻りました。

さあ、荷物を片付けてチェックアウトしましょう。
イン・ルーム・テェックアウトも出来ますが、あえてフロントデスクでチェックアウトしました。
最後まで雰囲気を味わいたかったからです。
椅子に掛けて、のんびりチェックアウト。
うん、満足しました。

駐車場まで荷物を運んでくれたベルガールさん、ありがとうございました

今日は、京都でぶらぶらするんだ~♪
でもちょうど桜が見ごろだから混んでるかな。。。?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/42-b450ba25

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



