スポンサーサイト


ホテルからのプレゼント

食べ過ぎでお腹いっぱいのてくてくちゃん。
しばらくテレビを見ながら、明日の予定を考えゆっくりしました。

今回は記念旅行ということで、ホテルからシャンパンのプレゼントが頂けるとのこと。

とことこくんがホテルに着くのが午後9時30分頃と言っていたので、
シャンパンをお部屋へ届けてもらうのはその頃にしてもらいました。

午後9時45分頃、ピンポ~ンとチャイムが鳴り、ホテルの方が
お祝いのシャンパンを届に来てくれました。
ホテルの方は、言いました。
『本日は誕生日とご結婚記念日のご旅行という事で、まことにおめでとうございます。』
てくてくちゃんは申し訳なく言いました。
「ありがとうございます。でもすみません。連れがまだ到着していないもので。。。」
ホテルの方はちょっとびっくりされましたが、すぐに笑顔になり言いました。
『それではこちら(テーブル)に置いておきますので、お連れ様がいらっしゃいましたらお召しあがり下さい。』
てくてくちゃんはお礼を言って扉を閉めました。
いただいたシャンパンはこちら↓
シャンパン


とことこくんは当分到着しない感じです。
てくてくちゃんはお風呂に入ることにしました。
ホテルに泊まったら、やっぱり泡風呂をしなきゃね♪

入浴剤を入れて、お湯を入れます。
みるみる泡がモコモコと出来ていきます。
着替えとバスローブを用意して、ザブ~ン。
お姫さま気分を堪能したてくてくちゃんでした。

バスローブを着てくつろいでいると、ピンポ~ンとチャイムが鳴りました。
とことこくんがベルボーイさんと一緒に扉の前にいました。
私ってばバスローブなのに恥ずかしいわ。

とことこくんがきたので、さっそくシャンパンをいただきました。
でも、とことこくんが「甘い!」と言うので、てくてくちゃんがほとんど飲んでしまいました♪

さあ、明日に備えて眠りましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/41-8eab93d9

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



