スポンサーサイト


アフタヌーンティータイムのプライベートラウンジを堪能する

いそいそと部屋を出て、ザ・プレジデンシャルタワーズ専用の
プライベートラウンジに向いました。

時刻は3時。
ちょうどアフタヌーンティーの時間です。

入ってすぐは喫煙テーブルらしく、煙がモクモク(×!×)y-~~~

タバコ嫌いのてくてくちゃんは奥の喫煙テーブルへ急ぎます。

テーブルについて先ずは自分で紅茶を入れました。
そしてケーキを取りに行きます。
小さな一口サイズのケーキもありますが、メリッサのケーキが8種類程ありました。
まずはロールケーキをいただきました。

う~ん、おいしい(o^∇^o)
あっと言う間に食べてしまいました。

次の紅茶は何にしようかな~?と思って見ていると、
後ろのテーブルにフォションの缶とメニュー表がありました。
どうやら好きな紅茶を入れてくれるみたいです。

てくてくちゃんは春オススメの紅茶を入れてもらうことにしました。
紅茶を用意していただいている間に、次のケーキを取りに行きました。

次はチーズケーキと一口サイズのショートケーキ、あと果物を数種類いただきました。

紅茶はポットで運ばれてきました。う~ん、紅茶の香りのなんと良いこと♪
そしてケーキもおいしい!

ぺろり、ごっくんと食べて飲んでしまいました。

周りは春休みだからか家族連れが多かったです。
そんな中、1人でお茶してるのはてくてくちゃんだけ。。。
さみしいな(×_×)、な~んて思いません。
1人でも気にせず、堪能できました。

アフタヌーンティータイムは午後4時までなので、一旦お部屋へ帰りました。

次はアペリティフドリンクタイムに来てやるぞ(☆!☆)
そしてお酒をたくさん飲んでやるぞ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/39-5226d685

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



