スポンサーサイト


ザ・プレジデンシャルタワーズ

マッサージの精算をして、1階のロビーへ降りました。

ベルボーイの方に、預けていた荷物をもらいました。
『本日はチェックインでしょうか?』と聞かれたので「そうです」と言うと、
フロントデスクの方を指し、『あちらでチェックインの手続きをお願いします』と言われました。
でも今回てくてくちゃんは、ザ・プレジデンシャルタワーズルームを予約しているので、
チェックイン手続きは23階にあるザ・プレジデンシャルタワーズフロントデスクにて
優雅に座って手続きが出来るはず。
「今回はプレジデンシャルタワーズに宿泊するので直接23階へ来るようにと聞いていますが」と言うと
ベルボーイの方はデスクに確認をしに行き、確認が取れたのか
『それでは23階へご案内致します』とてくてくちゃんを案内してくれました。

23階を降りると、そこにはフロントデスクがありました。
フロントデスクの方が笑顔で迎えてくれます。
ベルボーイの方がデスクの人に『本日チェックインのてくてくちゃん様です』と言うとデスクの人は『お待ちしておりました、てくてくちゃん様。こちらで手続きをお願い致します』と椅子を引いてくれました。
うん、うん、特別階なんだからやっぱりこうじゃないとね。
氏名、住所、電話番号などの記入を行いました。

次はウエルカムドリンクかな?と思ったら、デスクの方が
『ウエルカムドリンクのお菓子は、後ほどお部屋に運ばせていただきます』と言いました。
な~んだ、ここで食べるんじゃないのか。とは思ったけど、
お部屋を早く見たかったから、部屋へと案内していただきました。

フロントデスクの奥にプライベートラウンジがあります。
ここではアフタヌーンティーや、アペリティフドリンクがいただけます。
てくてくちゃんの1番の楽しみです(o^∇^o)ノ

ライブラリーもあり、本やDVD、CD等が借りられ部屋で楽しむことが出来ます。
おまけに最新のマッサージ機もあります。もちろん無料で使えます。

23階から上の階へは、ルームキーを差し込んでフロアー指定をするというセキュリティーがなされています。
これがちょっと面倒でした。

部屋へ案内してもらい、ベルボーイの方が去ったら、さっそくお部屋のチェックです。

ベッドはきれいにベッドメイクされていて気持ち良さそう。
ベッド


クローゼットにはバスローブがかかってました。

お茶は何があるのかな?煎茶にほうじ茶、こんぶ茶に梅こんぶ茶。ティーポットがあるのに紅茶は無いのね。
お茶


ウエルカムのお菓子はこちら↓
お菓子


アメニティはなかなか豪華です(*^▽^*)
アメニティ1

アメニティ2


てくてくちゃんが気がついた限りのお部屋の備品はこんな感じでした。
日本茶(煎茶、ほうじ茶、こんぶ茶、梅こんぶ茶)、ナイトチョコレート、バスロープ、
バスピロー、ヘルスメーター、パジャマ、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、
ドライヤー(ナショナル イオンチャージ)、入浴剤(6種類)、バブルバス、
シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ハンドソープ、歯ブラシ、くし、ブラシ、
ひげそり、シェービングフォーム、アフターシェーブローション、ヘアリキッド、めん棒、
資生堂ELIXIR(洗顔、化粧水、乳液)、コットン、爪ヤスリ、エルメス(オードトワレ、ボディ用乳液)、
ベットボトルの水2本、TV、CD、DVDプレーヤー

お部屋のチェックも終わったので、楽しみにしていたプライベートラウンジで
ちょっくらアフタヌーンティーでも楽しんでこようっと(●^o^●)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/38-46f63e08

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



