スポンサーサイト


広いよ!リーガロイヤルホテル

オイルアロマテラピーをしてもらうために、取りあえずロイヤルスイミングクラブへ行かねば!
でもリーガロイヤルホテルは広い。建物が分かれていて、限定された階にてくっついてます。
ロイヤルスイミングクラブは6Fにあるので、取りあえず上へ行こうと思いエレベーターに乗り込みました。
しかし乗るエレベーターを間違えていたらしく、途中の階で降り、ホテルの方に聞きました。
「すみません。ロイヤルスイミングクラブへ行きたいのですが、どう行けばいいのでしょうか?」
『こちらのエレベーターで2階へ降りていただき、アネックス棟のエレベータに乗っていただき6階にございます』
「ありがとうございます」
どうやらてくてくちゃんは、タワーウイング棟のエレベーターに乗っていたみたいです。

取りあえず2階へ降りてみたけど、アネックス棟がわからない(×_×)
仕方がないのでまたロビーへ降りて、ロビーの人に訊いてみることにしました。
ロビーに下りると人が一杯です。着物をきたおばさま達が、列を作ってぞろぞろと歩いています。
裏千家の集まりだとか何とか聞きました。その数半端ないです。
人が多いと思考回路が鈍くなるてくてくちゃんは、もう誰に聞けばいいかわからなくなっていました。

しかし予約時間までもう時間がありません。あせるてくてくちゃん (;-_-R;)
エレベータ付近にある館内地図を見て、アネックス棟らしい建物のエレベーターに乗って6階へ。
6階で降りると誰も人が居ません。
「あれ~?また間違えたのかな(*_*)  どうしよう。。。」
そこへ扉があいて、ウエディングドレスを着た人が登場。
わ~、きれいだな~。とフラフラ歩いて見ていたら、その人たちが去った所に
「カージュ ラジャ エステティックサロン」を発見!

たしかロイヤルスイミングクラブはその近くにあったはず!
てくてくと歩いていくと、やっと見つけましたロイヤルスイミングクラブの受付けを♪
時間はちょうど予約時間の10分前。 本当にホッとしました。

受付けの方に
「13:00よりオイルアロマテラピーを予約している、てくてくちゃんと申しますが」というと、
受付けの方は予約確認をしてから『お待ちしておりました。部屋の方へ案内致します』と
てくてくちゃんを連れて行ってくれました。

楽しみだな~♪ どんな部屋だろう。と思っていたてくてくちゃんは、
その後軽いショックを受けるのでした\(●o○;)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/36-9ee3c9cb

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



