スポンサーサイト


リラクゼーションサロンの予約

翌日にホテルよりメールの返信がありました。
リクエストした禁煙ルームと加湿器は用意しておいてくれるとのこと。
エステはホテル代表電話より転送もするが、自分で直接各サロンへ電話した方がいいとの事。
あとチェックイン前でも利用可とのことでした。

考えた末、ロイヤルスイミングクラブ内にある「リラクゼーションサロン」を利用することにしました。
やっぱり決め手は料金でした。多少なりとも出費をおさえた方がいいかなと(^_^;)
だって、45~60分で宿泊費と同じ値段するんだもん。
満足いけばいいけど、もし不満に終わった時は後悔しそうなんだもん (>_<)ヽ

で、受けるのは「リラクゼーションサロン」で オイルアロマテラピー(60分)¥13,650です。
さっそく電話、電話。

ロイヤルスイミングクラブへ電話しました。すぐに出られ、リラクゼーションサロンへ電話を転送されました。
「○○日に宿泊するので、チェックイン前ですがマッサージを受けたいのですが」
『はい、いいですよ。45分のでいいですか』
「あっ、違いましてオイルアロマテラピーを受けたいのですが」
『はい、わかりました。時間は何時からがご希望ですか?』
「13:00頃でお願いしたいのですが」
『はい、大丈夫です。お客様のお名前をお願いします』
「てくてくちゃんと申します」
『はい、それでは○○日、13:00よりオイルアロマテラピーを、てくてくちゃん様でお受けいたしました。
 ご来店お待ちしております』
あらあらというほんの3分程で予約が終了。
さすが関西系と言うのかな。こちらの口をはさむ間もなく終わりました。
質問とかあったんだけど、またかけ直すのも面倒だからまあいいかと思い電話はしませんでした。
でも何か、リラクゼーションサロンとは程遠い電話対応に、一抹の不安を覚えたてくてくちゃんでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/34-b257a677

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



