スポンサーサイト


リーガロイヤルホテルで何をするか

とことこくんが居ない間、取りあえずエステを受けたいな。
フェイシャルよりも、体が疲れてるからボディマッサージをして欲しい。

と言うことで、ホテルで受けられるマッサージを調べました。
受けられるのは2ヶ所ありました。

ホテルのロイヤルスイミングクラブ内にある「リラクゼーションサロン」と、
ホテルに入っているエステティックサロン「カージュ ラジャ エステティックサロン」です。

「リラクゼーションサロン」で受けるなら、
  オイルアロマテラピー(60分) ¥13,650
  ストーンヒーリング(60分)  ¥12,600
  スリムヒートパック(60分) ¥14,700  のどれかだな。

「カージュ ラジャ エステティックサロン」で受けるなら、
  スイナマッサージ(45分)     ¥15,120
  エフェクティブスリミング(75分) ¥15,120(サイズチェック含む) のどちらかかな。

内容としては、「リラクゼーションサロン」よりも「カージュ ラジャ エステティックサロン」の方が
良さそうと言うか、近所では体験できない感じでおもしろそうなんだけど、
料金が少々お高いから悩むな(;-_-R;)

取りあえずエステの予約の取り方を、メールでホテルに問い合わせてみることにしました。
ついでに客室へのリクエストなどもしました。

さあ、ホテルからのメール返信を待ちましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/33-4d587f1e

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



