スポンサーサイト


大阪へ行こうかな

最近とことこくんはセミナーに参加するために、ちょくちょく大阪へ行きます。
いつもはお家でお留守番しているてくてくちゃんですが、
今回はなんとなく一緒に行こうかな~?と思い立ちました。

大阪には以前から泊まってみたいホテルがあるんですよ(☆!☆)
それは『リーガロイヤルホテル』です。

てくてくちゃんたちが新婚旅行でNYへ行った時に、系列のホテルに泊まり、
お部屋もホテルマンも結構良かったので、いつかは大阪のリーガロイヤルホテルにも泊まってみたいと思っていたのです♪
ちなみにリーガロイヤルホテル・ニューヨークはオールスイート・スタイルのホテルで、とても快適でしたよ。

とりあえず、とことこくんには内緒でリーガロイヤルの宿泊料金などを調べ始めました。
きっと大阪で宿泊することは一度しかないだろうから、
泊まるなら「プレジデンシャルタワーズ」のお部屋がいいな。
正規料金ではとてもじゃないけど泊まれないので、パッケージやネットで格安のものがないかを検索!

探せばあるものですね~(ё_ё)
正規料金2人で54,284円が、なんと26,284円引きの28,000円と言うのを見つけました。
客室の残りはまだ大丈夫。よしっ!とことこくんに相談しよ~っと o(^-^)o

「セミナー中は1人で遊んでるから、今度の大阪へは一緒に行っていい?
 ホテルは泊まりたいところがあるからそこでいい?」
と聞いたら、とことこくんからは思いも寄らない返事が。。。
「セミナーまだ開催されるか決まってないよ」
え~~ \(●o○;)ノ 行く気まんまんだったてくてくちゃんは凹んでしまいました。

とりあえずセミナーが開催されることが決定したら、ホテルをとってもいいとの事になり、
開催決定をただただ待つだけのてくてくちゃんでした。。。くすん


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/31-a6ced6cd

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



