スポンサーサイト


数ヶ月分のラ・プロヴァンス

今月もドライブがてら行ってきました『森のケーキ工房 ラ・プロヴァンス』へ(*^_^*)

3月のおすすめの紅茶はキャラメルの香りの紅茶と、
バニラベースの紅茶にフルーツの甘酸っぱい香りを加えたフレーバーティー 夢 の2種類でした。
てくてくちゃんは夢の方を頼みました。とことこくんは、いつものコーヒーです。
紅茶 夢


ケーキはてくてくちゃんが、ユズのシブーストといちごのタルトとプティフールを頼みました。
ゆずのシブーストといちごのタルト

3月のプティフール

でもプティフールは2人で半分ずつ食べました。じゃないと食べ過ぎだもんね(^◇^;)

とことこくんは、シュークリームとフレーズの2個。
シュークリームとフレーズ


あと今まで行ったので、覚えている分を書いておきますね。

12月のクリスマスケーキ。
とことこくんが、てくてくちゃんに内緒でプロヴァンスのケーキを買って来てくれていました。
と~ってもうれしかったです♪
2007年クリスマスケーキ


11月に行った時のおすすめティーは、暖かい紅茶が蓮の葉のフレーバーティーで、
冷たい紅茶はパッションフルーツのフレーバーティーでした。
てくてくちゃんは暖かい紅茶を頼みました。とことこくんはいつものコーヒーです。
てくてくちゃんは いちじくのタルトとマロンケーキを頼みました。
いちじくのタルトとマロンケーキ


とことこくんは桃のミルフィーユとなると金時のシュークリームを頼みました。
桃のミルフィーユとなると金時のシュークリーム


あと2人で半分ずつ食べるプティフールも頼みました。
11月プティフール


9月に行った時のおすすめティーは、冷たい紅茶はパッションフルーツで香り付けしたアイスティーで、
暖かい紅茶は蓮の花をブレンドしたラータスティーでした。
てくてくちゃんはラータスティーを頼みました。とことこくんはいつものコーヒーです。
ケーキはてくてくちゃんが、ブルーベリーのタルトと桃のの2個。
とことこくんがミルフィーユルバーブのタルトと桃のミルフィーユの2個。
そして半分ずつ食べるプティフールを頼みました。
写真が探せなかったので、画像はありませ~ん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/30-8bc25d9d

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



