スポンサーサイト


黒姫高原 信濃ブルワリー

大きな案内看板があるので、迷わずに行けました。
こちら『黒姫高原 信濃ブルワリー』さんでは、天気が良ければテラス席でペットと共に
お食事を取ることが出来ます。
しかし今日は残念ながらの雨(T^T)
ぴょん吉くんを車に残し、二人で買い物に行きました。

信濃ブルワリー

表にある古いビールのタンク

階段の入口には地ビールに使用しているお水が飲めます。
冷たくて美味しかったですよ。

掲示板にはスタッフさん達の紹介がありました。
スタッフ紹介

味のある絵ですな。

ペット連れの人への注意書きもありました。
ペット連れの注意


いよいよ店内に入ります。
中にも地ビールに使用しているお水が飲める所がありました。
でもてくてくちゃん達は販売コーナーへまっしぐら。
地ビールは全部で5種類ありました。
商品名は、信濃エール、マウンテンエール、ドラゴンエール、黒姫スタウト、
あと5~9月の夏季限定の雪中麦酒。
容量は330mlと1Lの2種類。
地ビール


あ~!どれも美味しそうで決められないよ (><@)
そう言う時は、全種買うのに限りますな。

自分達用と、お友達へのお土産用に、330mlのを各2本ずつ買いました。
とことこくんは自分用に1Lの物を1種類買いました。

持って帰るには大荷物なので、クール宅急便で送ってもらいました。

ちょっとトイレをお借りしたら、壁にいろいろお知らせが貼ってありました。
その中に『限選お取寄せ103品』の中に、あの「美味しゅうございます」で有名な
岸朝子さんおすすめ ~すぐ食卓へ パーティー~の中に、
こちらの地ビールが載っていました。
岸朝子さんオススメ

これはますます飲むのが楽しみだ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そうそう、ここの地ビールはトトロもお気に入りなんだって(ё_ё)
トトロもお気に入り

トトロもビール飲むんだね。

いろいろあったぴょん吉くん初の旅行でしたが、終わり良ければ全て良しで
終わることが出来ました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/28-47826e16

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



