

準備開始!

夏の週末を涼しい高原で過ごせるなんて楽しみだわ♪

でもなんせ初めての犬同伴のお泊りだから、
持ち物も何を持っていくのか、いらないのかわからな~い(^◇^;)

宿泊先からは、「ペットの食事のみ持参して下さい」とのコメントがあったので、
日数分のご飯を1回分ずつ小分けにして袋に入れ、
部屋やダイニングで粗相が無いようにマナーベルトとペットシーツ、
服を3着(毛が落ちるのを防ぐためのマナー用)、タオルを3枚、
寝る時用のシート、コロコロローラー等をカバンに詰め込みました。

持ち物に目安が付いたので、次は赤倉・妙高高原方面でのペット同伴可能な施設を探しました。
宿泊先からの資料なども参考にしながら、いくつか選定!

そして計画は下記のようにしました。

1日目は赤倉の『妙高高原スカイケーブル』で山頂をおさんぽしてから、
宿泊先でのんびり過ごす。
2日目は宿泊先に100坪!のドックランがあるとのことなので、
そこで思いっきり遊んでからチェックアウトして、その日の気分で
ペット同伴可のレストランへ行って、のんびり帰宅。

初めてのお泊りだから、あまりあちこちへは寄らないようにしました。

後は当日の天気が良いことを祈るのみだ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/24-902a4025

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



