

雪の思い出

こんにちは。
今日のお話もボク、
ミニチュア・シュナウザーのぴょん吉がするよ。
暑い日が続くけど、冬の思い出話をしちゃうよ。


ボクの飼い主さん達は、スキーというものが大好きなんだ。
だからボクもスキー場へは何回か行ったよ。
とは言っても、いつも車の中でお留守番なんだけどね(T^T)


でもボクはちゃんと、ハウスでお昼寝をして待っていられるよ。
外は寒いけど、車の中はポカポカでお昼寝に最適さ♪
それに、てくてくちゃんがすぐに帰ってきてくれるから
寂しくもないよ。


とことこくんも戻ってきて、帰り支度が終わったら
「ぴょん吉も雪遊びするか?」って言ったんだ。
雪ってなあに?と思っているうちに、ボクの初雪体験となったんだ。

20070821182727.jpg


「うわ~!冷たい!なんだこれは~!」
ボクびっくりして、足をひっこめちゃったよ。


だけど改めて踏んでみると、冷たいけどふかふかして気持ちいい!
ちょこちょこと歩きまわったよ。
くんくん、臭いもかいでみたよ。

20070821182736.jpg


最近は毎日暑くて、ボクもうへとへとさ。
こんな時こそ、あの冷たいふかふかの雪の上であそびたいなぁ。

20070821182745.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/22-f62b83d2

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



