

初のドッグランだ!

普段はお家の周りをお散歩しているボクだけど、
今日はドッグランという所へ初めて連れて行ってもらったよ。


そこの名前は『宝仙ポチの森』っていうんだ。
岐阜県の美濃加茂っていう所にあるんだ。


ボクにとっては初めてのドッグランだけど、飼い主の
2人にとっても初めての所なんだって。
(でも下見には行ったと言ってたよ)


初めてだから、てくてくちゃんが受付で何か書いてたよ。
その後使用するにあたってのお約束を聞いてたよ。


ボクはそんなことどうでもよくて、目の前に広がる広い所で
早く遊びたくてうずうずしてたんだ。


20070818164649.jpg


扉をでたらひろ~い遊び場所が広がっていたよ。
いつもはつけてるリードを外してもらったら、
ボクは一目散に駆け出したんだ!!


プールもあったけど、お水が苦手なボクは遠慮しておいたよ。


ボクが今まで走り回っていた所は、小型犬用のドッグランだったんだって。
もうひとつ、大型犬用のドッグランがあって、今日は大型犬が来てないから、
ボクも入って遊んでいいんだって♪


20070818164701.jpg


初めはボクしか居なかったけど、次第にお友達がいっぱい来たよ。
だからみんなでかけっこをして遊んだんだ。
みんなすぐに仲良くなったよ。
だってボクはお友達作りが上手なんだ!えへん!


初めてなのに、3時間位遊んでじゃったよ。
てくてくちゃん達にもう帰ろうかと言われて、ちょっぴり残念だったけど、
また連れてきてくれるっていうからおとなしく帰ることにしたんだ。

てくてくちゃんの所へ帰ってきたよ~!
20070818164712.jpg


楽しかったな。
また連れてってね!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/21-947a5d9f

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



