スポンサーサイト


ミッキーネットに年パスについて質問する(2010年10月WDW旅行)


WDWのパークチケットは、10日間分しかないんだよね。
でも今回てくてくちゃん達は14日滞在するから、あと4日分をどうしよう。。。

年パス(Premium Annual Pass)を購入すれば、問題はなくなるんだけど
ちょっと高くつくんだよね(×_×)

そう言えば、年パスにダイニングプランは付けられるのかな?
よくわからなかったので、ミッキーネットさんにメールで聞いてみる事にしました。
 質問:年パスにダイニングプランは付けられますか?付けられませんか?
 返信:年パスにはダイニングプランがつけられません。

別にダイニングプランを絶対に付けたい訳ではないけど、付けたくなった時に困るしな。
でも、もしかしたら無料ダイニング期間に入るかも?
などなどイロイロ考えましたが、4日間のうち
1日は到着日でダウンタウンディズニーへ行く(チケットはいらない)
2日間はショッピングに行く予定だからチケットはいらない。
1日はホテル巡りをしたいから、チケットはいらない。
と、あっさり10日間のチケットで事足りることに気付いてしまいました(o^∇^o)
でも、もう少し考えよ~っと。

そこでミッキーネットさんへメールで、取りあえず素泊まり分を確定してもらい、
残金の支払を行いました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかの足あとを残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/204-f2cc7cc1

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



