スポンサーサイト


ホテルの予約をお願いする(2010年10月WDW旅行)


今回もミッキーネットさんにホテルの予約はお願いしようと思っていますが、
その前に宿泊するホテルを決めるのに悩みました。
ディズニー・ヨットクラブに泊まりたいけど、お財布との合意が得られない。。。
今回は寝るだけと考え、全日ディズニー・ポップセンチュリーホテルに宿泊することにしました。
まっ、気楽なホテルで別に嫌いなわけでもないしね。

2010年4月28日にミッキーネットさんにメールでホテルの予約をお願いしました。
 ディズニー・ポップセンチュリーホテル プリファードルーム
 期間:2010年10月30日~2010年11月13日
 大人 2人 マジック・ユア・ウェイ・ピクシープラン
 パークチケット:10日間パークチケット(A)+(B)
 合計金額:2,554.56ドル
 申込金額:200.00ドル
 リクエスト:ベッド2台

翌日にミッキーネットさんから返信がありました。
 申込金の請求
 残金の支払期日の連絡(9月15日まで)
 リクエストはホテルへ連絡済み

取りあえずパークチケットは10日間パークチケットを付けたけど、
まだ年パスにするか迷い中(≧ω≦*)
日にちもあることだし、もう少し調べて決めることにします。

同じ期間に行く方々がいましたら、でこぼこコンビを見つけたら、
声をかけて下さいね(=⌒ー⌒=)ノ~☆

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかの足あとを残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/203-3ef9a67e

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



