

WDWのホテルはどこにする?(2010年10月WDW旅行)

2009年10月4日。
1年前位になってきたので、そろそろホテルについて考えだしました。
日程は日本発が10月30日(土)で、アメリカ発を11月13日(土)、
日本着が11月14日(日)にしました。

ミッキーネットのホテル検索で値段を調べます。 為替は90円
①ポップセンチュリー プリファードルーム(ダイニングプラン無) 2554.56ドル(229,910円)
②ポップセンチュリー プリファードルーム(ダイニングプラン有) 3730.28ドル(335,725円)
③ポップセンチュリー プリファードルーム(ダイニングプラン有)8泊+
 ビーチクラブ ウォータービュー(ダイニングプラン無)6泊
 2392.53ドル+3206.28ドル=5598.81ドル(503,893円)

う~ん、ビーチクラブに泊まりたいけど現実的に考えれば①だな(T-T)
今回はそんなにホテルにお金をかけたくないもん。
ダイニングプランも付けなくていいと思うし。

ついでにぴょん吉くんのあづけ代を計算してみました。
17泊計算で、49,875円でした。

2009年の値段でハロウィンパーティーとクリスマスパーティーの値段も調べてみました。
ハロウィンパーティー 2人分で12,269円 (10月31日参加)
クリスマスパーティー 2人分で9,968円 (11月10日参加)
ハロウィンパーティーは31日だとやっぱり割引価格じゃないんだな(-_-)

大体の必要経費がわかってきたな。
でもまだチケットをどうするか考え中。
パークホッパーチケットにするか、年間パスポートにするか。。。
悩むわ~(?≧Д≦?)

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかの足あとを残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/201-ab703c38

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



