スポンサーサイト


WDWへ行きたい病再発 (2010年10月WDW旅行)

それは2009年8月15日のこと。
WDWへ行きたい病が再発しました。

2人共アメリカ往復分の無料マイレージが貯まってるし、
とことこくんは期限が近くなっていることだし、
これは神さまがWDWへ行きなさいと言っているんだわと
勝手に解釈し(^^;ゞ、2010年10月末~11月始めで、
WDWへ行くと決めました。

もちろん、この段階ではまだ相方には相談もしてません(^◇^;)

ここで初めて、とことこくんに相談しました。
てく「無料マイレージを消費するためにも来年WDWへ行きたいんだけど」
とこ『え~、行ったばっかりじゃん。別の所へ行こうよ』
てく「いやだ!今回はハロウィンとクリスマスのWDWを楽しみたいんだよ!」
とこ『お金がもったいないし、ぴょん吉はどうするの?長期間預けるの?』
てく「お金は私が用意するし、ぴょん吉には我慢してもらう。。。」
ぴょん吉くん(M・シュナウザー)の事を考えると心苦しいけど、
でもWDWへも行きたいんだよぉ(>_<。)
最後はとことこくんもあきらめて、WDWへ行くことを了解してくれました♪

そうと決まればいつ出発するか、いつ帰国するか考えなきゃo(〃^▽^〃)o
ハロウィンパーティーはもちろん当日参加したいし、
今回はクリスマスパーティーにも参加してみたい!

ハロウィンパーティーは10月31日に参加決定!
この時点でクリスマスパーティーの日程は出ていなかたので、
今までの開始時期を考えて、余裕を持ってクリスマスパーティーは
11月10日位を狙うことにしました。

とすると、14泊くらいになるかな?
長いな。。。ぴょん吉くん、こんなに長期間預けて大丈夫かな(≧ω≦*)

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかの足あとを残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/200-01331808

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



