スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチクラブ・リゾートをチェックアウト  10日目 (2008年10月WDW旅行記)


朝4時に起床。
着替えをして、身支度をして忘れ物がないか最終チェック。
チョコチップマドレーヌとチョコチップマフィン、
昨夜フリーマグでもらっておいたレモネードで朝食をとりました。

フリーマグは持って帰りたかったけど、詰め込む事が出来ずに部屋に置いてきました(T-T)

部屋をでてチェックアウトするためにフロントへ向います。
朝早いので他にチェックアウトするお客さんはいませんでした。

フロントにはホテルマンが1人だけいました。
ルームキーを渡し、ルームキーで使用した分の明細書を出してくれました。
今回も間違いがないかをチェックします。
今回も間違いがなかったので『問題ないです』と言うと、
明細書を封筒に入れてくれて「気をつけて帰ってね。また来てね」と言ってくれました。

マジカルエキスプレスのお迎えは5時だったので、バスが来るところまで行って待ちました。
ほぼ予定通りバスはきました。
運転手は黒人のおじさんでした。挨拶をして荷物を預けます。
2人でバスに乗り込みました。
他のホテルから乗ってきたお客さんがパラパラいました。
日本人はいませんでした。
眠っている人もいたので、小声で挨拶をしながら空いている席に座りました。

このマジカルエキスプレスはビーチクラブ・リゾートホテルが最後だったらしく、
そのままオーランド国際空港へと向いました。

眠気に勝てず、またも眠ってしまいました。
気が付いたのは飛行場近くでした。

バスはてくてくちゃん達が乗るアメリカン航空の入っているAサイドに、
先に停まりました。
運転手さんに荷物を出してもらい、荷物の個数分3ドルをチップで渡しました。

さあ、最後の難関、搭乗手続きだ!

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

参考になりました!

はじめまして。ブログ、拝見させていただきました。

私は、10月に友人とWDWに行きます。


今回のアメリカ旅行はNYにも行くので、WDWのパークに行けるのは2日と、ハロウィンナイト1回だけなのですが、楽しんできたいと思います。

WDWは2回目で、1回目は2006年だったのですが、その時もハロウィンに行っており、その楽しさが忘れられなくて、今回も、この時期にしたのです。

今回一緒に行く友人Aが、2006年にエプコットの三越のレストランで働いており、前回は、また別の友人Bと、その三越で働くAに会いに行くのも兼ねての訪米でした。

で、今回はAがそのレストランのスタッフ達にも会いたい、とのことで、そこにも行く予定です。



いろんなWDWのことを書いたブログを見ましたが、てくてくちゃんのブログはガイドブックばりの詳しい内容も書いておられたので、本当に参考になりました。

先ほど見つけて、ざっとしか読めていないのですが、また今度、ゆっくり読ませていただこうと思います。


ではでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/199-fa4cd92f

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。