スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP エプコットでWDW最終日の夕食を食べる 9日目 (2008年10月WDW旅行記)


ビーチクラブホテルからエプコットへ向う途中にあるベンチです。
ビーチクラブホテルからエプコットへ行く途中にあるイス_WDW
ちょこっとミッキーがいるだけで、とてもかわいいベンチに見えちゃいます♪

エプコット内をブラブラ散策。
てくてくちゃんは『WDWの中でもエプコットが1番大好きだな~』と、
しみじみ思いながら歩いていました。
きっとフード&ワイン フェスティバルをやっているということも、
エプコット好きの大きな部分を占めているとは思いますけどね(*´ェ`*)

ダイニングプランのスナックを利用して、ミッキーフェイスのクッキーサンドイッチアイスを
1つ購入して、とことこくんと半分づつにして食べました。
ミッキー型アイスサンド_WDW

今日はワイン類に手を出すのはやめておきました。
明日のチェックアウト時間が早いからです(^◇^;)
起きれなかったら困るもんね。

今日はもう遅かったからか、キャラクターに会うことはありませんでした。

時間はもう18時30分。
そろそろご飯を食べましょう。
ダイニングプランのクイックサービスが2個残っているので、2人のお気に入りとなった
フランス館へと向いました。
てくてくちゃんはハムチーズクロワッサンと紅茶、チョコチップマドレーヌ、
とことこくんはターキーサンドイッチとソーダ、クリームコルネを頼みました。
てくてくちゃんのチョコチップマドレーヌは、明日の朝食用です。
フランス館のクイクサービス_WDW
今回もおいしく完食しました。ごちそうさま。

最後にエプコットで行われている“イルミネーションズ”を観たかったのですが、
荷物の詰め込み作業という大仕事が残っていたので、ビーチクラブホテルへと戻りました。
マーケットプレイスに寄り、ダイニングプランの最後に残っていたスナック2つを利用し、
チョコチップマフィンをもらいました。
朝食用チョコチップマフィン_WDW
これも明日の朝食用です。

部屋の扉には、マジカルエキスプレスの迎えに来る時間がかかっていました。
部屋へ入り、交互にシャワーを浴びたら、それぞれの荷物をカバンへと詰め込みます。
大型スーツケース2個と、中型スーツケース1つがパンパンになり、
なんとか全部詰め込むことが出来ました。
それにしても大型スーツケースの重いこと重いこと。
これはまた“ヘビーシール”を貼られるな(^◇^;)
追加代金を支払わないですめばいいなぁ。

寝過ごさないように、早く寝ましょう(-_-)zzz

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/198-f3616a43

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。