スポンサーサイト


MK リバティーツリー・タバンでのキャラダイ 8日目 (2008年10月WDW旅行記)

リバティーツリー・タバンに到着。
食事時間にはまだ早いので、お店の前は混雑していませんでした。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンの外観 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンの看板 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのランチとディナーの看板 2008

リバティーツリー・タバンの受付けで予約名を告げて、
ウェイティングエリアでしばらく待ちます。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンの待合室 2008
ウェイティングエリアにいる子供さんの仮装率は高かったです。

名前を呼ばれ、席へと案内されました。
店内にいるキャストさんは、顔にデスメイクをしています。
この時点で大人がフル仮装しているのは珍しかったのか、お客さんに笑顔で見られました。
そして案内された席はなんと、4年前と同じ席でした。
驚きとともにちょっと感動しました(☆!☆)

メニューは1つしかないので、飲み物を何にするかだけ聞かれました。
ちなみにメニューは下記のものとなります。書いてないですが、デザートも付いてます。
 【 Declsrstion Salad 】
  Tossed Mixed Greens with Strawberry Vinaigrette Dressing
 【 Patriot's Platter 】
  Roasted Turkey Breast,Carved Beef,and Smoked Pork Loin with Mashed Potatoes,
  seasonal Vegetables,Herb Bread Stuffing,
  and Stouffer's Macaroni & Cheese
 【 Beverage's 】
  Coca-Cola,Diet Coke,Sprite,Barq's Root Beer,
  Minute Maid Light Lemonade,Fresh-Brewed Coffee,
  Milk;Whole,1% Low-fat,or Chocolate
  Carnation Hot Cocoa,HOT Tea,Nestea Iccd Tea
WDW MK リバティー・ツリー・タバンのディナーメニュー表 2008
てくてくちゃんはダイエット・コーク、とことこくんはレモネードを頼みました。

飲み物や料理が運ばれてくる前に、キャラクターが来てくれました。
始めはプルート。かぼちゃの帽子がかわいいね。ネームプレートもおそろいのかぼちゃ。
でも4年前との違いはネームプレートだけかな。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンのプルート 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのプルートの帽子 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのプルートのサイン 2008
ハグしてもらい、一緒に写真を撮ってもらい、サインをしてもらいました。

そして飲み物が運ばれてきました。続いてサラダが運ばれてきました。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンの料理_サラダ 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンの料理_パン 2008

それと同時にミニーちゃんが来てくれました。
ドレスは通常のキャラダイと同じだと思いますが、
顔をかくしている布がお化けになっている、ハロウィン仕様です。
ちなみに4年前と同じです(^◇^;)
WDW MK リバティー・ツリー・タバンでミニーちゃんとスリーショット 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのミニーちゃん 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのミニーちゃんのサイン 2008
ハグしてキスをもらい、一緒に写真を撮ってもらい、ワンショットを撮り、
サインをしてもらいました。

ここでやっと一息ついて、ジュースを飲んで、サラダを食べました。
するとジュースをまだ半分位しか飲んでいなかったのに、もうおかわりが運ばれてきました。
これにはビックリです∑( ̄Д ̄;)そんなに飲めません。。。

次ににグーフィーが来てくれました。
グーフィーも通常の衣装に少し手を加えた
(エプロンがハロウィン柄なのと、顔を半分隠している)ハロウィンバージョンの衣装でした。
4年前との違いはフェイスマスクだけかな?
WDW MK リバティー・ツリー・タバンのグーフィー_1 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのグーフィー2 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのグーフィーのサイン 2008
ビッグハグをもらい、熱烈キスをもらい、一緒に写真を撮り、ワンショットを撮り、
サインをしてもらいました。

メイン料理が運ばれてきました。料理内容は4年前と同じだね。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンの料理_メイン 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンの料理_メインはこんな感じ 2008
味はアメリカンテイスト(大味とも言う)で、可もなく不可もなくってとこです。

料理を食べていると、デールが来てくれました。
お化けの仮面に、ハロウィン柄のエプロン。
おぉ、4年前と同じ仮面ではないですか。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンのデール 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのデールのサイン 2008
ビッグハグしてもらい、キスをもらい、一緒に写真を撮って、ワンショットを撮り、
サインをしてもらいました。

続いてチップが登場。クモ柄の仮面に、ハロウィン柄のエプロンです。
デールと一緒で4年前と同じ仮装ですね(^◇^;)
WDW MK リバティー・ツリー・タバンのチップ 2008  WDW MK リバティー・ツリー・タバンのチップのサイン 2008
デール同様にビッグハグしてもらい、キスをもらい、一緒に写真を撮って、ワンショットを撮り、
サインをしてもらいました。

これでキャラクターは全員来てくれたことになります。
これでゆっくりと食事ができます。と思うのはあまく、
その後もキャラクターは何度も来ては、ハグとキス、写真撮影は続きました。
うれしいけど、ゆっくり食べられないのはツライとこです(^◇^;)

途中でキャストさんがやってきました。私達の仮装を気に入ってくれたらしく、
一緒に写真を撮って欲しいと言われました。
照れたけど、キャラクターになりきって一緒に写真を撮りました。
4年前はキャストさんから「サインして!」と言われたし、
WDWのキャストさんは、ドナルドとデイジーが好きな人が多いのかな?

右隣に来た家族連れは小さな女の子が白雪姫で、他の兄弟、両親、祖父母が
七人の小人の衣装でとてもほのぼのしていて良かったです。

左隣に来た家族連れは、パイレーツ・オブ・カリビアンのキャラクターで
統一されていて、みんなかっこよかったです。

てくてくちゃんもミッキーのノットソースケアリー・ハロウィンパーティーへ
多人数で来て、1つの話の仮装をみんなでしてみた~い!!

甘いデザートを食べて、お腹はパンパンです。
WDW MK リバティー・ツリー・タバンの料理_デザート 2008

長居をしたので、そろそろ支払いを行います。
ダイニングプランのテーブルサービス1回分を使用して、
チップ分の11ドルをカードキーで支払いました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/193-1b385cb4

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



