スポンサーサイト


MK 2回目のミッキーのノットソースケアリー・ハロウィンパーティーへ 8日目 (2008年10月WDW旅行記)


少しホテルで休憩した後、仮装服に着替えて、マジックキングダムへ向います。
昼下がりのホテルのロビーは、人が少なくてゆったりした時間が流れています。
WDW ディズニー・ビーチクラブリゾートホテルのフォトパス・ステーション 2008  WDW ディズニー・ビーチクラブリゾートホテルのロビー 2008

今日はハロウィンの当日です。ハロウィン当日にハロウィンパーティーに参加することが
夢だったので、夢が1つかなってうれしいです(〃^▽^〃)
今回の仮装衣装はドナルドとデイジーちゃんです。
ドナルドは4年前と同じですが、デイジーちゃんは衣装のデザインが変わったので、新しく作ってもらったものです。てくてくちゃんとしては前の衣装の方がかわいくて好きなんだけどな。

マジックキングダムに到着すると、たくさんの人たちが仮装していて、
それを見ただけで、てくてくちゃんはテンションが上がっちゃいました。

仮装は女の子はプリンセス、ティンカーベル、男の子はパイレーツ・オブ・カリビアンの
ジャックスパロウが多かったです。
大人は女性がミニーちゃん、プリンセス、男性はジャックスパロウ、ミッキーが多かったです。
顔を緑に塗ってグリーンアーミーメン風な人や、白く塗って幽霊という、
簡単な仮装の人もいます。もちろん全然仮装していない人も多くいました。

ミッキーのノットソースケアリー・ハロウィンパーティーは19時からなので、
てくてくちゃん達が入園した時はまだ、ハロウィンパーティーに参加しない人も
多くいましたので、園内には普段着の人の方が多かったです。
WDW MK ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィン・パーティーの看板 2008  WDW MK ハロウィン・パーティー仕様のプリンセス・ミニーの銅像 2008
今回もお菓子を入れる袋をもらいました。それも2枚。
今日はお菓子を全個所でもらうことが、目標の1つです。
あともう1つの目標は花火を正面から見ることです。

お城の前では“ドリーム・ウィズ・ミッキー”が行われていました。
WDW MK ドリーム・ウィズ・ミッキー 2008
見たいけどキャラダイの予約時間が近づいているから、
またも見ることが出来ませんでした(>_<。)

今回利用するリバティーツリー・タバンでのキャラダイも今年で最後となります。
なぜなら2009年の1月にはキャラダイが終わってしまうからです。
キャラダイがなくなるのは、ゲストからすると悲しいことです。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/192-75351e4e

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



