スポンサーサイト


AK キャンプミニーでキャラに再会? 8日目 (2008年10月WDW旅行記)


食後は先ずキャンプミニーへ行って、キャラクターに会おうと思い移動しました。
行ってビックリ∑( ̄Д ̄;)
だってキャラグリの列が異様に長かったんです。
この前は空いてたのに。。。 やっぱり今日は金曜日で人が多いから?
あの行列に並んでる暇はないの!だって今日のアニマルキングダムでの1番の目的は、
もう1度“フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング”を観ることなので、
残念ながらキャラグリはあきらめることにしました(T-T)
休憩へ行くポカホンタスとチップとすれ違いました。
WDW AK すれ違ったポカホンタス 2008  WDW AK すれ違ったチップ 2008

“フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング”の開演時間をみると、
次の回まであと30分程でした。さっそく並びに行きました。
キャラグリと違いこちらは空いていて、ちょっとビックリしました。
会場への入場が始まり、今回は前回と反対側で観ることにしました。
薄暗い会場なので、歩く時は気をつけて歩くようにしてくださいね。
アメリカ人のおじいちゃんが段差で転んだらしく、
キャストさんにものすごく怒っていました。
おじいさんはショーが終わるまで、ず~っと怒っていました(^◇^;)

“フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング”は何度観ても感動します!
観る方向により、また違った発見もあります。
WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_1 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_2 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_3 2008

WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_4 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_5 プンバ 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_6 2008

WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_7 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_8 元気なモンキー 2008  WDW AK フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング_9 2008
今回も楽しく観ることができました。

今夜はマジックキンダムで行われるハロウィンパーティに参加だよ♪
仮装に着替えなきゃいけないし、
17時からはマジックキングダム内にある“リバティーツリー・タバン”で
キャラダイを予約しているので、一旦ホテルに戻ることにしました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/191-5145a10f

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



