スポンサーサイト


AK Yak and Yeti Cafeで昼食を食べる 8日目 (2008年10月WDW旅行記)


ヤク&イエティ・カフェは、前回食べたヤク&イエティ・レストランの奥にあります。
さすがお昼の時間だけあって、人がたくさんいました。

メニュー表を見て考えます。
クイックサービスで選べるのは“メイン”と“デザート”と“飲み物(ラージ)”です。
てくてくちゃんは無難に“シュリンプ・ローメン”と“フローズンレモネード”と
“レモネード”にしました。
とことこくんは“Kung Pao Beef”と“マンゴー・パイ”と“レモネード”です。
“Kung Pao Beef”ってどんなものなのかな?
WDW AK ヤク&イエティ・カフェのカウンター 2008  WDW AK ヤク&イエティ・カフェの作業風景 2008

料理をもらってから席を探します。人がいっぱいで、空いている席が見当たりません。
相席で座らせてもらい、やっと落ち着くことができました。

WDW AK ヤク&イエティ・カフェのクイックサービス 2008  WDW AK ヤク&イエティ・カフェ シュリンプ・ローメン 2008  WDW AK ヤク&イエティ・カフェ Kung Pao Beef 2008

“シュリンプ・ローメン”は太麺の焼きそばみたいで美味しかったです。
エビもプリプリしてたしね。
“Kung Pao Beef”は牛丼に似た感じのものでした。
とことこくんは美味しいと言っていました。

てくてくちゃんが頼んだ料理をもし購入したら、
“シュリンプ・ローメン”10.99ドル、“フローズンレモネード”2.99ドル、
“ラージサイズ・レモネード”2.39ドルの合計16.37ドルです。
とことこくんが頼んだ料理をもし購入したら、
“Kung Pao Beef”10.99ドル、“マンゴー・パイ”3.59ドル、
“ラージサイズ・レモネード”2.39ドルの合計16.97ドルです。
2人合計で33.34ドルとなります。
ダイニングプランの元は取れる程度の代金かな?

次もまたクイックサービスで利用したいお店です。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/190-3fad1f31

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



