スポンサーサイト


ビーチクラブ・リゾートの朝食 8日目 (2008年10月WDW旅行記)


7時頃に起床しました。久しぶりにゆっくり眠れました♪
でも今夜はマジックキングダム(MK)で行われる、
ミッキーのノットソースケアリー・ハロウィンパーティーへ2回目の参加をするので、
眠るのは遅くなりそう。

取りあえず朝食を食べましょう。着替えをして、マーケットプレイスへ向いました。
何を頼もうかな~と探して、サンドウィッチを食べようと頼んだら、店員さんから
「サンドウィッチは11時からしか売れないよ」と言われました。
え~っ( ̄Д ̄;)と思ったら、メニュー表にちゃんと販売は11時からと書いてありました。
WDW ビーチクラブ マーケットプレイス サンドウィッチのメニュー 2008  WDW ビーチクラブ マーケットプレイス スープとサラダのメニュー 2008  WDW ビーチクラブ マーケットプレイス デザートのメニュー 2008
  
ブレックファストのメニューを見て、
てくてくちゃんはクロワッサンのハム&エッグサンドを頼んで作ってもらいました。
とことこくんも同じ物を頼んでいました。
WDW ビーチクラブ マーケットプレイス ブレックファストのメニュー 2008  WDW ビーチクラブ マーケットプレイス ハムエッグサンドを作っているところ 2008
あとは水とセルフドリンク用のカップをもらいクイックサービスで払いました。
てくてくちゃんはホットチョコ、とことこくんはコーヒーを汲みました。
でもフルーツが食べたかったのでスナックを使い、フルーツカップをもらいました。
とことこくんもスナックを使って、サラダカップをもらいました。
WDW ビーチクラブ マーケットプレイス 飲み物やサラダ類 2008

ディズニー・ビーチクラブにはビラがあるためか、チーズやハム、
食パンなどのパン類などが、結構ありました。
WDW ビーチクラブ マーケットプレイス チーズやピザ類 2008  WDW ビーチクラブ マーケットプレイス パン類 2008

デザートも美味しそうなものがありました。ほとんどの物がスナックで購入できます。
WDW ビーチクラブ マーケットプレイス ケーキや菓子パン類 2008  WDW ビーチクラブ マーケットプレイス トッピング類 2008
    
部屋へ戻って朝食を食べました。
WDW ビーチクラブリゾートでの朝食 2008
エプコット(EP)のフランス館で食べたクロワッサンサンドも美味しかったですが、
ディズニー・ビーチクラブのクロワッサンサンドも、とっても美味しかったです。
ポップセンチュリーと違い、味が上品(薄味)でした。
決してポップセンチュリーの料理がまずいという訳ではありませんよ(^◇^;)

食事も終わり、出かける準備をします。
今日の日中は、アニマルキングダムへ行きます。
部屋を出てバス乗り場へ向いました。
今日もキャラブレの“ケープメイ・カフェ”は人がたくさん待っていました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/188-5a63ff2e

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



