スポンサーサイト


ケープメイ・カフェでキャラブレ 7日目 (2008年10月WDW旅行記)

眠い目をこすりながら起床。今日はディズニー・ビーチクラブ・リゾート内にある
ケープメイ・カフェで、7:30からキャラブレだ。
初めてのお店だから楽しみだわ♪
着替えをして、1階にあるケープメイ・カフェへ行きました。
てくてくちゃんたちからの部屋から徒歩5分かかりませんでした。
予約時間が開店時間すぐだったので、受付けに行くと、すぐに席へと案内してもらえました。

料理内容は他のキャラブレのお店と、あまり変わりはありませんでした。
でも野菜(温野菜)とバナナがあったのでうれしかったです。
特にバナナは、朝バナナダイエットの流行で、日本では手に入らない時だったからです。
あと今回のWDWでの朝ごはんには、出来るだけフルーツを取るようにしていたからです。
肉類が多くなるアメリカでは、ビタミンを取らなきゃね。
WDW ケープメイ・カフェの料理_1 2008  WDW ケープメイ・カフェの料理_2 2008  WDW ケープメイ・カフェの料理_3 2008

WDW ケープメイ・カフェの料理_4 2008  WDW ケープメイ・カフェの料理_5 2008  WDW ケープメイ・カフェの料理_6 2008

WDW ケープメイ・カフェの料理_7 2008  WDW ケープメイ・カフェ てくてくちゃんチョイス 2008  WDW ケープメイ・カフェ 紅茶セット 2008
料理を取って席へ戻ってすぐにキャラクターが登場しだしました。

はじめに席へ来てくれたのはグーフィーでした。
カメラを向けるとかっこいいポーズを取ってくれたけど、
カジュアルな服とのギャップがまたよかったです。
ビッグ・ハグとキスをしてもらってから、サインをしてもらい2ショット、
3ショットの写真を撮ってもらいました。
WDW ケープメイ・カフェ ポーズを取るグーフィー 2008  WDW ケープメイ・カフェ グーフィーのサイン 2008

次に席へ来てくれたのはミニーちゃんでした。
ミニーちゃんも、ハグとキスをしてくれました。
そしてまたサインをしてもらい、2ショット、3ショットの写真を撮ってもらい、
「ミニーちゃんだけの写真を撮ってもいい?」と聞くと『喜んで!』という
ポーズをしてくれて、かわいいポーズを取ってくれました。
WDW ケープメイ・カフェ ポーズを取るミニーちゃん 2008  WDW ケープメイ・カフェ ミニーちゃんのサイン 2008
ありがとう、ミニーちゃん(=⌒ー⌒=)

最後はドナルドが来てくれました。
かわいいよ!その服!
またビッグ・ハグとたくさんのキスをもらいました。
そしてサインをしてもらい、2ショット、3ショットの写真を撮ってもらい、
またドナルドにもワンショットのおねだりをしました。
ドナルドもこころよくオッケーしてくれました。
WDW ケープメイ・カフェ ポーズを取るドナルド 2008  WDW ケープメイ・カフェ ドナルドのサイン 2008
キャラクターたちの筆圧が強いので、持っていったサインペンの先が壊れてしまい、
サインがひょろひょろになってしまいました。

お店の人が、記念缶バッジをしていたてくてくちゃんたちにチョコケーキを
プレゼントしてくれました。
WDW ケープメイ・カフェ 記念のケーキ 2008  WDW ケープメイ・カフェ 記念のケーキを切ってみた 2008
とってもうれしかったです。でもこのケーキ、す~っごく甘かったです(^◇^;)

その後もう1回キャラクターが回ってきてくれました。
たくさん写真を撮って、お別れしました。

ダイニングプランのテーブルサービスを利用したので、
チップ分7ドルをルームキーで支払いました。

お店を出るときは、案内待ちの人たちがたくさんいました。

一旦部屋へ戻り、今後の行動について話し合いました。
予定ではタクシーでショッピングセンターへ行くつもりだったのですが、
行くのがめんどくさくなっっていたので、夕食をエプコットの日本館で
予約していることもあり、エプコットで過ごすことにしました。
出かける準備をして、部屋を出ました。

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/183-6f2dc095

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



