

EP イルミネーションズを観賞 6日目 (2008年10月WDW旅行記)

WDWのエプコットで行われるイルミネーションズ:リフレクションズオブアースを
見るための場所を探しますが、近い所は空いていません。
でもちょっと遠いけどフランス館~モロッコ館前に、誰も居ない場所を発見!
そこでイルミネーションズ:リフレクションズオブアースを見ることにしました。
近くのお店で酔い覚まし用に、ダイニングプランのスナックを利用して
水を1本交換しました。
でも酔い覚ましの水を飲まなくても、風が吹いてとても寒くて、
酔いはすっかり醒めました。

時間になりイルミネーションズ:リフレクションズオブアースが始まりました。
イルミネーションズ:リフレクションズオブアースはワールド・ショケース・ラグーンで
行われる花火とライティング、映像そして音楽がを使用し、地球をテーマに
行われるショーです。
この時間帯は各国パビリオンの明かりも暗くなり、ワクワクした気持ちになります。

ショー自体はとても華やかで美しいです。
ただてくてくちゃんのカメラの腕では、きれいに花火を写すことが出来ません(>_<。)
そのきれいな風景を、お見せ出来ないのが残念です。
ボケた写真で勘弁してください<(_ _)>
WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_1  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_2 2008  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_3 2008

WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_4 2008  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_5 2008  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_6 2008

WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_7 2008  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_8 2008  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_9 2008

WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_10 2008  WDW EP イルミネーションズ:リフレクションズオブアース_11 2008

イルミネーションズ:リフレクションズオブアースが終わり、ホテルへ帰ります。
歩いて帰れるのがディズニー・ビーチクラブ・リゾート宿泊のいい所だね。
ホテルに着くと部屋からマグカップを持ってきて、マーケットプレイスで飲み物をついで
部屋へ持ち帰りました。
ディズニー・ポップセンチュリーには沢山あったジュースの機械も、
ディズニー・ビーチクラブ・リゾートでは1機しかありませんでした。
WDW ディズニー・ビーチクラブリゾートのフリーマグ用ジュース機 2008
高級ホテルではあまり使う人がいないのかな?
明日は初めて行くケープメイ・カフェでのキャラブレだ。
楽しみ、楽しみ♪

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/182-40c9fd84

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



