

ディズニー・ビーチクラブ・リゾートへチェックイン 6日目 (2008年10月WDW旅行記)


タクシーを降りるとすぐに、ディズニー・ビーチクラブ・リゾートのドアマンが
出迎えてくれて、荷物を持ちフロントへ案内してくれました。
やっぱりハイクラスのホテルは待遇がいいね(=⌒ー⌒=)

12時頃だったのでチェックインはさすがに出来ないだろうから、
荷物だけ預けようと思っていたのですが、部屋に空きがあったのか、
そのままチェックインをすることが出来ました。

名前と予約番号を言うと、今回も『確認のために住所と電話番号を書いて下さい』と
言われました。今回は私が記入しましたφ(.. )
記入後フロントの方が、住所、電話番号と予約の情報を確認してました。
ディズニー・ポップセンチュリー・リゾートの時に作ったルームキーを渡し、
ディズニー・ビーチクラブ・リゾート用のルームキーにしてもらいました。
パークのチケット、ダイニングプランも引き続きこのカードで利用出来ます。
ホテルの地図ももらえました。初めてのホテルではこれがないと迷っちゃうんだよね。
WDW ディズニー・ヨット&ビーチクラブ・リゾートの地図 2008  WDW ディズニー・ビーチクラブ・リゾートの地図 2008

フロントへ案内してくれた方が、そのまま部屋へと案内してくれました。
ドアマンだと思ったけど、ベルボーイの方だったのかな?
荷物を置いて部屋を出る時に、とことこくんがチップ2ドルを渡しました。

バリュークラスのホテルに比べると、やっぱり部屋は広くきれいでした。
アメニティも増えました。
ポップセンチュリーではリンスインシャンプーだったのが、
シャンプーとコンディショナーになってました。
コーヒーメーカーもあるし、冷蔵庫もあります。やっぱり値段が高いだけはありますね。
WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_1 ドアを開けてすぐ見える部屋内 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_2 洗面所 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_3 コーヒーメーカー 2008

WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_4 トイレ 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_5 お風呂 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_6 シャンプー コンディショナー シャワージェル 2008

WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_7 クローゼット アイロン ハンガー 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_8 クローゼット内にある金庫 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_9 テレビ 2008

WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_10 飾られた絵 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_11 目覚ましラジオ 電話 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_12 テレビと引き出し 2008

WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_13 冷蔵庫 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_14 冷蔵庫内は空っぽ 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_15 ソファ 2008

WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_16 鏡台兼PC用机 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_17 ミッキーライト 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_20 非常口の案内 2008

WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_21 起こさないで下さい 2008
部屋からの眺めも湖とボードウォークが見渡せてグッドです。
WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_18 テラス 2008  WDW ビーチクラブ・リゾートの部屋_19 部屋からの眺め 2008
テラス付きのお部屋というのも、またうれしかったです。

お腹が空いたのでエプコット(EP)へ行き、お昼ご飯を食べる事にしました。
WDW ビーチクラブ・リゾート 宿泊階にあったコーナー 2008  WDW ビーチクラブ・リゾート ロビー 2008

WDW クレセント・レイク側の出口を出た風景 2008  WDW クレセント・レイク側の出口 2008  WDW ディズニー・ビーチクラブ・リゾートの建物 2008

外から見てもきれいなホテルです♪

*********************************
てくてくちゃんからのお願い
このブログを見て少しでも参考になった、あるいは楽しかったと思われましたら、
ぜひコメントを残していただくなり、拍手ボタンを押してくださるなり、
何らかのこん跡を残していただけますと、ブログを書く喜びとなります。
どうぞ御協力の程、宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*********************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpokibunderyokouk.blog100.fc2.com/tb.php/179-9e91ea39

 | HOME |  ▲ page top

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

てくてくちゃん

Author:てくてくちゃん
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



